悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芸人キャノンボールin Summer

観れなかった。
クソハム中継のせいで。
マジ北海道の日ハムごり押しうざいんじゃああああ!
これもう一種の洗脳やよね。
さすが人類最強にして最低の発明、テレビ。

ショックすぎて泣いちゃう。
今年一番ショックかも。録画したかった、リアルタイムで観たかった。
HBC北海道放送しね。
マジで苦情入れたろかなレヴェル。

ただタレント名鑑10月から復活は心底嬉しい。
また日曜ってことは、大河やイッテqとまた戦わせる気?
上等や!やったろうやないかぁぁああああ!

| 未分類 | 23:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日 ニコ生 人狼

麻雀 スリアロ 人狼 ゲーム ニコ生 18;00から

アルティメット人狼の次に好きな人狼番組

たのしみ



| 未分類 | 02:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラロワ効率課金術

効率よく課金するうえで大事な3つのコト

・レベルの概念が存在する
クラロワはカードゲームでありながらレベルが存在する。
いくら良いカードの組み合わせでデッキを作ろうが、レベル差があれば勝てない。

・レア度の差が少ない
カードゲームでありながら、ノーマル、レア、スーパーレア、ウルトラレアの差があまりない。
レア度が上がるにつれカードパワーも上がるが、その分コストも上がる為、ノーマルカードも大事になる。
※ウルトラレアは例外

・以上の点を踏まえた宝箱の差
スーパー魔法の宝箱 1回分 4600エメラルド
ゴールド5700 カードx684 スーパーレアx22 レアx136

巨大宝箱 10回分 4900エメラルド
ゴールド24700 カードx3040 レアx300

いかかでしょう?
単純なゴールドとカード枚数では4倍ほどの差があります。
ゴールドはレベルを上げる為のアップグレードに必要ですし、ノーマルカードも必要不可欠なクラロワにおいてはとにかくカードを増やす事が一番大事です。
ちなみに僕はレアx2ノーマルx6でレジェンド常駐してます。(トロフィー3100、レアカードlv7、ノーマルカードlv10、タワーlv10)

詰まったときは単純にレベルが足りないと思ってください。
巨大宝箱で課金して効率よくアップグレードしてレベルを上げればnoobでも勝ちあがれます。

さすがにレジェンドアリーナまでいくと課金額も跳ね上がってきて、巨大宝箱課金でもウン万円は見積もらないと次のステップにいけそうにないです。
クラロワTvのノーマルlv12、レアlv10、スパレアlv8、ウルレアlv4とか一体いくら課金したんですかねぇ。。。
富豪ですかねぇ
羨ましい

| 戯言 | 08:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

~眠たくなるゲームは糞ゲーだ!~ 東京ゴミ女のクラロワ絶対攻略! その4

ゲームやってて眠たくなるゲームありませんか?

それはくそゲーです。

今すぐ辞めて寝不足になるほど熱中するゲームに乗り換えましょう。

フィギュアヘッズよ、お前は糞ゲーだ!!!



さて第4回になりましたクラロワ攻略記事。今回で最終回となります。
最後なので大盤振る舞い!
簡略かつ最強になれる攻略を書いていきます。

まず、クラッシュロワイヤル、略してクラロワは・・・・・

課金ゲーです。

海外産スマホゲー特有の、育成にかなり時間のかかるゲームです。

すぐ強くなるには課金が絶対条件です。

課金できないザコはお帰りください。

トップランカー、最終アリーナレベルにまで到達するには十万以上必要でしょう。

そこで東京ゴミ女は考えました。

課金をしない、ではなく、いかに課金額を減らすか、そういう発想の転換をいたしました。

そして私は発見しました。

抜け穴とも言うべき、最強になるための超絶効率の良い課金の仕方を!

知りたいですか?

では、お教えしましょう。

この記事のコメントに「教えてくださいゴミ女様」とコメントしてください。

コメントが5つに達すれば記事を書きたいと思います。

では、また。

| 戯言 | 14:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

