悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

納豆世界一

おいっす


みんな五輪観てるかーい!?


(ω・ )ゝ

うんうん、そうかー
そうだよね、冬のおりんぴくは少し盛り上がりに欠けるよね。

ショートスケート?のオーノっていう日系2世のアメリカ代表のやつが居たんだけど、めっさかっこよかった。

国母選手は惜しかったね。
最後さえ失敗しなければメダル取れたんじゃない?っていうぐらいレベルが高いとこに居た気がします。
日本選手の中で一つ頭抜きん出てた。
よーやったでぇ!道産子バンザイ!

クロスカントリーの男子の人も惜しかったなー

あとはカーリングか
是非とも結晶進出してほしい。ガンバレー





そんなことよりだ、これを見て欲しい。

内藤食品の納豆日本一 室蘭 全国鑑評会 食感や粘り高い評価

かねてから俺が言っていた、「納豆は大粒最強説」がこれで実証されたわけだ。
やはり俺の見解に間違いは無かった。


小粒が一番とか中粒が最高!とか言ってた奴ら・・・

プギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━!!!!!!
プップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。゚^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!

ざwwまwwwぁwwww
小粒とかwwwwアwホwww

ヒキワレとか番外だしw




フヒヒヒwwwおわりwww

| 未分類 | 23:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

室蘭てどこだっけ?
とりあえずおめ

| 74 | 2010/02/19 00:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/91-f599491f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

