悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GANTZ

夢の巨乳美女も決定 実写版「GANTZ」 主要キャスト&ビジュアル続々


うひょおおおおおお
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!





てなるかボケェエエエエ

原作レイプもいいとこだよ!
どうせやるなら三池崇史でガチガチのR-18指定でいけや!
グロのないGANTZなんてサラミの油取ったようなもんだよこれが!



ったく・・・誰が観にいくんだよこんなの
つーか、誰だよこの女・・・しらねーし。誰がこいつの裸なんかみたいよ
もっと有名どころもってこいっつーの





でもまぁしょうがないから観にいってやるよ

| 戯言 | 19:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Hachi~約束の犬~

リチャードギアさんが「ハチィ good gooooood」とか朗らかな笑顔でハチを愛でる姿が印象に残る良い映画でした。

| baskin | 2010/02/12 09:47 | URL |

ゴミ女、愛してる!!!

| 名も無き戦士のソ | 2010/02/12 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/89-26a829c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

