悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

曲・げ・て・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

セガ「『シェンムー3』とシリーズ復活、実現させたい」


キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
長かった・・・やっと・・・やっとぉ・・・・・・・

おせーよ

どれだけ待ったと思ってンの?
お寿司食べたいよォー!ニギニギ

いやーでもホントあれですね。
まだ「やれたらいいな」的なだけの話なんですが、今までまったくその手の話が出てこなかったから
こういう記事がやっとでてきてくれて僕ぁーうれしいです。

これをおかずに後10年は待ってられるよ、うん


まだドリキャスあるはずだから、押入れから引っ張り出してやろうかな(゚∀゚)





あと
こないだテレビで、朝起きたころは脳のゴールデンタイムっていう話をしてた。
だから朝にブログ書いたり勉強したりすると脳が働いてイイんだってさ。

俺もよく朝に更新するから、「ああ、だからおれ朝にブログ更新すんだな。体が無意識の内にベストな働きして、朝にブログ書いてるんだな、俺天才」って思ったよ。

毎回、徹夜明けなんだけどね。



コメント返信
>ALL
ホント、感謝感謝ですぅ♪

次からちゃんとコメント返信するんだお!

| 戯言 | 06:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/88-9739ecb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

