悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アパマンショップのCM

イイよね!





だがTUBAKI、てめーはダメだ


俺が幼少の頃よくみてた恐い夢を思い出す。
全員で「資生堂のツバキ」って言うトコロね。

あの夢はとにかく恐かった。
大まかに説明すると
階段を下りてるところから始まって、その階段に一つの小さな花が咲いていたんだ。
それを俺は踏んでしまう。すると後ろからまさしく「神」のような、絶対的な何かが現れる。
そして天から響くような、俺の脳に直接刺激するような声(知らんが)で「やってしまったな」風なことを言うわけ。
そしてその神のようなものは実は超巨大な戦艦(宇宙戦艦ヤマトみたいな)になっていて、ビームを吐き出そうとするわけ。
でもそのビームは俺に向けてなくて全世界に向けてる。
「ああぁぁ!俺のせいで世界が滅びるうっぅぅうわあああああああああ」

ってところでいつも目が覚めてたのよねー
今でも鮮明に覚えてる。花が蟻だったこともあったっけな。
ツバキのCMみるとなぜか思い出すんよねぇ、なぜか。「資生堂の、ツバキ!」がダメなんだろうな。なんかこわい




・・・何書いてんだろ俺。イミフ
わっかるかな~~わっかんね~だろ~な~~

| 未分類 | 10:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

貴様は何を言っているんだ?

| ばすきん | 2010/02/03 00:44 | URL |

はぁ?

| Eugene | 2010/02/03 17:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/87-f9ae9954

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

