悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あああああ

しまった!今日のNHK-BS2で放送された攻殻機動隊SSSを観逃したぁ~~~あうあう
トグサの子供がかわゆすなのよねぇ(´∀`*)ポッ
攻殻の新作まだですかね?


というわけで、たまには更新します。


てかね、みんなに教えたいことがあるんさ!
オレすごいことに気づいた。

こないだ深夜に「明日のジョー」の劇場版みたいなのやってたんよ
もともと明日のジョーなんてラスト白黒描写になっててアイパッチしたおっさんと力石がライバルぐらいしか知らなくて
カルロスが廃人になってるあたりから観だしたワケ。

でまぁ結構面白くて、今度は頭から観ようなんて思ったんだけど
最後辺りのジョーの控え室に女の人が来るシーンがスゲー似てた。

カウボーイビバップにすっげー似てた
あのフェイが銃突きつけてスパイクを止めるシーンね。

でラストは燃え尽きて真っ白のカットで終わるじゃん。
カウビも最後スパイクの顔じゃんじゃん。


そうか!これだったのか!と思ったね。
ジョーだったのか!とね。

カウビは元ネタのオンパレードだからなぁ
インスパイアっていうの?

多分カウビのナベシン監督はジョーから取ってきたはずや!間違いねぇ!
ちゃんちゃん。



えーと
いつも動画配信も更新もしてないのにチラッと観にきてくれてありがとうございます。
(「・ω・)「 がおーもありが㌧

最近やばいぐらいネトゲにハマってて
正直、一人でまったりネトゲが最高に楽しいwwwwウハwwオレ孤独www
え?フォールアウト?www何それwwwおwいwしwいwのww

という感じです。


うー、何とか脱却したい。
てかMGOって今どーなってるんでしょ。
ほんとにやる機会がなくなってしまった。

最後にMGO動画上げたい。でもOP作るのめんどい。でもOPなしで動画上げたくない。
というわけで絶対的目標を決めた!今決めた!!!

2月終わりまでにOPをつくーる

MGO動画のおかげでみんなにチヤホヤされたし、最後はきちんと最終回の動画上げたいお。
はいそこいまさらとかいわない

とりあえずネトゲから手を引かなくては!

配信はコンシュマー機でゲームする時が来たらしようと思います。
ではまた。

| 未分類 | 04:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MGOとか・・・()笑

| Eugene | 2010/01/19 09:57 | URL |

>とりあえずネトゲから手を引かなくては!

は?

| さろいん | 2010/01/19 14:32 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/01/25 17:36 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/84-975e95c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

