悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰しております

おひさ!



モンスターファームラグーンにすっかりハマってしまい、グータラ生活してました(*'-')
色々と酷い仕様やらバグやらたくさんあるのですがー
やっぱりモンスターファームっていう元の素材がいいんだよね。

でもさすがにそろそろ飽きそうです!
飽きたらフォールアウト配信すっから暇なとき付き合ってくれよな!

動画編集はやっとメドが立った!
難関だったロゴ作成が思いのほか簡単だということを発見したのだ!

パス打ちのやり方が少しわかったのがデカいぜ!

まぁそんなことどうでもいいな!





メリークリストマス!

| 未分類 | 15:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリトマス

| 名無しのごんべ | 2009/12/22 01:16 | URL |

アンケート参加へのお願いです

Tokyo.Gomionnnaさん
はじめまして、こんにちは。
私はFMO@JBBS ハフマン島外部難民板ver.2管理人
「一応管理人 ◆wc6mEEby4A」と申します。
失礼を承知で書き込ませて頂きます。

現在、FMO@JBBS ハフマン島外部難民板ver.2では、
「もしFMOのエミュ鯖があればプレイしてみたいか」という
なんとも下らない、自己満足だけのアンケートを実施しております。
回答によって何がどうなるわけでもないアンケートではございますが、
何卒、ご協力いただけますようお願い申し上げます。

※FMO2とせずFMOのエミュ鯖としたのにはあまり意味はありません。
ただ、実現するレベルとしてFMO2よりもFMOのエミュ鯖の方が現実的では、
と考えた上での判断です。ご了承下さい※

本件に関しましてご質問などがありましたら

oops9191@yahoo.co.jp

までご連絡いただけますと幸いです。

また、大変厚かましいお願いで恐縮ですが、
本アンケートに関する告知を
元FMOプレイヤーの方にしていただいてもよろしいでしょうか。
私の方でも可能な限りFMOのBlogを書いていた方のところを訪問し
書き込みを行っていくつもりですが、
1人でも多くのFMOプレイヤーだった方に、
本アンケートに参加してもらいたいと考えているからです。
blogを閉鎖されてもSkypeやMSNメッセンジャー、または別ゲームなどで
コンタクトが取れるという方には是非告知の方をお願いできれば、と思います。

それではアンケートへのご参加、お待ちしております。

一応管理人 ◆wc6mEEby4A
oops9191@yahoo.co.jp

| 一応管理人 ◆wc6mEEby4A | 2009/12/22 18:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/82-91bfa0a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

