悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クワエテーン・タランチンコ



バッカーノ!おもしれぇぇぇ( ゚Д゚)ウヒョー
はいどうも。

中川(酒)さんに送ったメール。


件名:僕たちはメディアに惑わされません
初めてメールさせて貰います。読んでくださると幸いです。
今回の騒動に関して、僕は何も言うことはありません。
ただし、薬を多量に服用し、ワインを少量飲み、アルコールによる副作用であのような経緯に至ったのだと信じております。

僕があーだこーだ言っても中川さんご自身が一番わかってらっしゃると思いますので、何も指摘・批判など言うことはありません。
ただわかってください。
僕はいまでもあなたが好きです。味方です。
僕だけじゃありません。ネットにはたくさん僕と同じ考えの人たちが居ます。

ネットと聞くと、匿名性が強いのであまり良い印象をお持ちでないかもしれません。
しかし、現在のテレビ(メディア・マスコミ)は平等ではありません。
自分たちの都合のいい報道しかしません。
ニュース番組といっても所詮、視聴率が取りたいだけなんでしょう。
政治を笑い話にしたり、揚げ足をとってばかり、あら捜しばかりです。
そのくせ自分たちがヘマをすると軽くお詫びをする程度。
いかに自分たちが重要な、国民にとって重要な情報源かを分かっていないのではないか、と強く感じます。
逆に分かっているからこそ、あのような報道で国民を騙しつづけているのかもしれません。

少し話が逸れてすいません。
僕たちのようなネットが身近にある人々は、なんとか自分達で見極めて情報を採取しているのです。
ネットじゃないと真実がわからないんです。
ネットが無かったら僕も、麻生政権はダメだ、と思っていたかもしれません。
ネットこそ国民の意見だと僕は思います。
テレビが言う、野党が言う国民など国民じゃありません。
自分たちが都合のいいように洗脳した人々でしかありません。
彼らが国民のことを言うと虫唾が走ります。何を分かっているのかと。
僕らは騙されません。
最近はテレビは観ないようにしてます。
イライラするだけですから。


最後に一言だけ言わせてください。
僕は中川さん、麻生内閣の味方です。そしてそういう人々がネットにはたくさんいます。
テレビの報道が国民のすべてだとどうか思わないでください。

あなたが国のためにどれだけ働いてくれたか、僕たちは分かっています。
いや、正確には分かっていない、というか中川さんご自身にならないとその本当の大変さが分からないでしょうが・・・。
情報として、あなたがどれだけ国民のために頑張ってくれたか、それは分かります。

本当にお疲れ様でした、まずは健康第一ということでゆっくり体を休めて体調を治してください。
本当に、本当にお疲れ様でした。
胸を張ってください。
あなたを日本の恥だ!という人もいらっしゃるかもしれません。
けれどあなたのこれまでの貢献してきたことを分かっている、ちゃんと分かっている人はそんなことはありません。

負けないでください。
僕らもメディアやマスゴミに負けません。
いくらまわりが洗脳された人たちだとしても僕は自分の考えを声を大にして言えます。

いつか国民全体が分かってくれると僕は信じてます。
そのために一国民として出来うる限り、貢献していきたいと思ってます。
たかがしれてますが・・・。
中川さんもどうか負けないでください。
メディアなんか糞くらえです。(下品ですいません・・・

誤字脱字、読みづらかったらごめんなさい。
気持ちが届くとうれしいです。


麻生信者乙。


※コメント返信
>くろまさん
なんだ違ったのかー!

>GEHIN
俺に向かって下品とか何て自分を客観視できないやつなんだ・・・!

>TAKAさん
内村プロデュースの大喜利で有吉が言ったのが元ネタだと思います。たぶん。
もしくは有吉がそれを聞いてパクったのかどっちかw

>素子さん
実況とは呼べたもんじゃないですけどねー、滑舌わりぃーなーと自分で聞いてて思います。

>春香さん
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5188552
俺はココをみて作りました。
親切丁寧に説明してくれるので、根気さえあればできると思います。がんばー

| 未分類 | 15:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

返信ありがとうございます
参考にしてみますね

| 春香 | 2009/02/23 23:48 | URL |

熱い男ですね。尊敬します

| バッファロー | 2009/02/27 19:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/8-b733bd7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

