悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっばいやっばい

昨日、NTTの人がまた来てくれて色々とやってくれたのだが

それから一回も回線切れてないんだけど?
やっばいやっばい
直ったかもしんねぇ

なんか都合よく鉄鬼とかCFOアプデとかやるゲームがきてから直ったから、ヤラセかよとか思われそうでこわい。
例えるなら
放課後友達と話しながら歩いてたら道のでっぱりの角に頭をぶつけて何針か縫い、それから一週間ぐらいして中学時代の友達から電話がきたが、頭にネットかぶせてたので外には出れんと断った。そしたらその次の日あたりに病院の先生からもうはずしていいよと言われ、はずして登校。その日の帰りの電車でその友達とばったり出くわす。本当に昨日までネット付けてたんだよホントなんだよぉと思いつつも信じてもらえないだろうなぁと何も言えなかった。
って感じかな


まぁまだ断言はできないが、直った、でしょう!
お願い、頑張っておくれ回線ちゃん。もう1年2年頑張っておくれ。

で、直った喜びでハイテンションのまま、ゲームを予約しちゃいました。
COD4でもなくFFでもなく。
その名も
Fallout3
ごめん、綴り忘れた間違ってるかも。
何か面白そうだったので予約してみました。12月3日発売。PS版。
追加パック込みのやつらしい。明日にこれのBest版でるみたいでどっちにするか迷ったんだけど。
まぁその時期はやることなくなりそうなんで、ちょうどイイかなと。

    ヽ(・ω・)/   ズコー
   \(.\ ノ
 、ハ,,、  ̄

| 未分類 | 13:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: やっばいやっばい

実体験おつw

| NewYork.Gomionna | 2009/11/25 14:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/70-f23f3364

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

