悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すぐそこサンクス!



動画の冒頭部分を作ってる間、つるの剛士のBPR5000を聴いてました。
ニコニコ動画でたまたま見つけたんですが、なかなか面白い。
つるのが好きになりました。
2005年で終わったらしいんで、羞恥心でブレイクする前ですね。
ラジヲとか全然聴いたことなかったけど結構面白いんだーね。

でたがりマリコのおしゃべり道場ってコーナーが一番ウケました。
さすが深夜帯番組、放送していいのかって感じですw電波にのせていいのかとw

他のうp主さまの動画なので貼るのはやめておきます。
ニコニコでBPR5000と検索かければ出てくるので、気が向いたらどぞ。


マリコのコーナーだけ抜き出して総集編作ろうかしら。
    ヽ(・ω・)/   ズコー
   \(.\ ノ
 、ハ,,、  ̄



コメ返信
>お
一期はいいよね。

>おのちゃん
よろしく伝えといてくだしゃい。
夢想やるイメージなかったけど・・どんなイメージだ

>じぇぇむず
やっとですか(´;ω;`)
ぬきさしぐっちょぐちょはもう終わりですね。


>通りすがり
ありがとう。
自分の声はやはり抵抗ありますね。

| MGO | 21:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>>よろしく伝えといてくだしゃい。

お断りいたします。

| おのちゃーん | 2009/02/10 13:32 | URL |

東京さん。
おれ、くろまてぃじゃないです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

千秋かぁ~・・・・w

自分「東京ゾンビ」って映画すきなんで「Tokyo.Zombie」でいかせてもらいます
「tokyo」ってかっこいいんで、もらっちゃいますネ・w・イェイ

前回同様動画最高でした^^

| くろま | 2009/02/13 12:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/6-ec5074ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

