悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本シリーズ

ノムさんが日本シリーズ第1戦をゲスト解説キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
僕、ノムさんの解説だいちゅき。



さーて、あと3日ほどで日本シリーズですよ。
2戦目にはシンジョーと清原がゲスト解説だそうで。盛り上がってまいりました!

さて、ここで僕が練りに練った、それぞれのデータを収集し独自の計算式で導き出した日本シリーズの結果を公表いたします。

※ネタバレ注意※










1戦目  日本ハム

2戦目  日本ハム

3戦目  巨人

4戦目  巨人

5戦目  日本ハム

6戦目  巨人

7戦目  日本ハム



熱戦でしたねー
これぞ日本一の戦い!

| 未分類 | 13:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 日本シリーズ

日本ハム:勝利は目前だったのだぞ!

こうなる予感がします。

| KING | 2009/10/28 17:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/59-bdb1f6a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

