悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Spirited Away

【映画】映画史上のアニメ映画第1位は「となりのトトロ」 英タイムアウト誌発表

こんな記事を見つけて、「そういや千と千尋ちゃんと観てなかったなー」と思い、つい先ほど観ました。
面白かったよ、うん。
EDの『いつも何度でも』で少しウルッときちゃいました。
何が良かったー とかは無いんだけどな、なんか意外と重たくなくサッパリ観られる映画でした。

それでチョロっとyoutubeで検索してたらこんなのをみつけた。


いやー、不覚にも泣いてしまった。
ナターッシャさんの話を聞いたあと、歌詞をちゃんと考えながら聴いたら・・・(´Д`)
なんか頑張る力が湧きましたありがとう。


いい歌だな『いつも何度でも』

| 未分類 | 23:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

笑っちゃいけないと思ってても
ちょっと訛りっぽく聞こえて吹いたわ

| 名も無き戦士のソ | 2009/10/14 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/55-3d2c9fff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

