悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HUNTER×HUNTER

アニメOPはたくさんあるけどさ、俺はコレが最強だと思ってる。



非の付けどころが無い。
天才アンド天才。これは一生分の才能を使い切って出来る芸当。
このop作ったアニメーター、福田道生。

監督もたまにやってるみたいだから、基本アニメ嫌いの俺もそのうち観てみっか。

あ、ちなみにこっちも同じ福田道生が手がけてる。
こっちも大好き。



つーかさ、よくよく考えてさ。
富樫天才だよな。
グリードアイランド編とかいう発想がマジで狂気の沙汰じゃない。
蟻編も頭おかしいレベルの発想力だし
十二支んとかワンピース壮大にdisる為だけの設定なのにあれだけ物語の展開作れるんだからマジで基地外じみてる。
てかさ、毎週漫画描くってさ、出版社の都合だろ?毎週売って金稼ぎたいから、漫画家に重労働させてる。
そんな環境で良い漫画なんか作れねぇーって。
仮に良い漫画が作れても、もっと時間かけておけば更にもっと良い漫画になっていたはずなんだよ。
いくら単行本で修正出来ても限界あるしな。
発想は使い回しできるものじゃなく一度きりなんだから、それを大切にしなきゃもったいなさ過ぎるわ。

あー、GI編読みたくなった。
お盆で暇だし読破してくるノシ

| 戯言 | 14:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/535-a8bc31cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

