悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SRサイタマノラッパー2女子ラッパー☆傷だらけのライム

いや~、すいませんね。

コメントよこせゴラァ!って言ったはいいものの

いざコメントが来ると、

コメ返すのめんどくさくなってブログ更新しませんでした

本当、世界最強にして最大の敵ですね、“めんどくさい” ハハハッ

というわけで、

もうコメント要りません。

絶対コメントしないでください。いいですね?




先日、レンタルショップで借りてきて観たんです、『SRサイタマノラッパー2女子ラッパー☆傷だらけのライム 』
続編のロードサイドの逃亡者は観てスゲー面白かったんで、観よう観ようとは思ってたんですけど、なかなかどの店も在庫が無くて。
結論から言いますと

面白かった

どっかで酷評されてたような気がしたんですけど、ボクは面白かったです。

ていうか、主人公のアユムが今の自分と重なって、非常に共感を感じて泣きそうになっちゃいましたね。

田舎の地元、もう少しで三十路、実家のしがない豆腐屋(会社)でしょーもない仕事で働く
彼氏(彼女)ナシ、友達少なめ、将来が見えない

ウン、これ俺じゃん。って思ったw

結局まぁ何も解決せず終わるんだけど、まぁでも清々しい気持ちになるラストにしてくれてる。

俺も頑張ろっって気にさせてくれた良い映画。

やっぱり入江悠って天才だわ。

今度はサイタマノラッパー1を観よう。順番逆だけど気にしないwそれくらい面白いってことだよバーカバーカ

あとは日々ロック(2014)とジョーカーゲーム(2015)って映画も撮ったみたいだからそれも観る。

今年の6月からWOWWOWでやってるテレビドラマ『ふたがしら』も監督やってるみたいだから観たいな。

おわり。


サントラも借りた


お、渋川清彦出てるじゃん
DVD発売日が2015年の8月12日らしいから8月中にはレンタルくるかな?
進撃の巨人の脚本って聞いて一気に観る気無くしたけど。

| 戯言 | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/530-7d7a48e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

