悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サム・ゴードン

まずNIKEのCM


youtubeで動画観る時けっこー広告で流れるよね。
俺は好きだから毎回飛ばさず観てる。

そして俺のようにセンスのある人間が好きなカットは
1、アメフトの女の子のシーン
2、ナダルのウィンク
この2シ-ンに魅了されるはずだ。

じゃあアメフトの女の子は誰なのか。

サム・ゴードンでしょ!!!

知らないの?
この子だよ



ちっこくて長髪でパツキンでポニテでめっちゃ足速くて可愛いとか反則じゃね!?
子供の成長は早いね~。
てか、2:10ぐらいからの試合関係なく突進してくるやつ、

俺のゴードンちゃんに何してくれてんの?

殺すぞ!

| 戯言 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/527-aed92ee0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

