悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

佐武宇綺

ヤバイ

アイドルヲタになりそう!!!

うっきーが良い!

9nineっていうアイドルパフォーマンスガールユニット?のメンバーなんだけど



まず名前が良いよね。

宇宙を綺麗にって願いを込めて名付けたんだって、本名だって!なんか良いよね!苗字も合ってるし。

口元のアヒル口にするのもうっきーなら癖みたいな感じで許せて可愛いし、八重歯もまた可愛い!

そして何より一番重要なのはQTの中の人だってこと!

俺はミ○キーからグー○ィーまでありとあらゆる全マスコットキャラクターの中でもQTが一番好きだ!

俺はQTに恋をしてしまったのだ!!!


ていうか1:50からのBGM&カットいつみてもヤバ

ああああああああQTQTQTQTQTQTQTQTQTQTQTQTQTQTQTQTQ!!!!

QTかわいいいいよおおおぉぉぉっぉぉ

そんなQTの中の人がアイドルなんだから俺が応援しないでどーする!

というわけで僕は今日から9nineヲタになります。

9nineヲタの先輩の方々、新参者ですがどうかよろしくお願いいたします。

佐武宇綺ことうっきーは、アニヲタらしい。

んで声優やりたくてわざわざ現場に何度も見学に行くという熱心ぶり。

そしてスペースダンディのオーディションで初レギュラー獲得!!!

そしてその役がQT


いやいや、初であの生命の息吹かよ

初レギュラー作品の初キャラで、あれだけキャラクターに声という名の命を吹き込めるのかよ

天才です。

誰がなんと言おうと、QTを産んでくれた、しかも初役で。それだけで天才です。



あ、ちなみに9nineメンバー

川島海荷
カルピスの人。
実はしっかり者で世話役のリーダー的存在(ごみお談)

佐武宇綺
天然らしい。9nineのエロティック&不思議枠(ごみお談)

西脇彩華
パヒュームのあーちゃん?の実妹らしい。盛り上げ役(ごみお談)

吉井香奈恵
関西。9nineの歌うま枠(ごみお談)

村田寛奈
関西。最年少、9nineのマスコットキャラ枠(ごみお談)

誰もが知ってる川島海荷にパヒュームのあっちゃんの妹の西脇彩華、あとは関西のノリの良さの二人、そしてうっきー

いや、これはどう考えても売れるでしょ。

最近、川島海荷ゲストで観るし、あとは良い楽曲に出会えればガツンと来るっしょ。

俺が言うんだから間違いない。

みんなも今のうちにファンになって売れ出したら古参振ろう!!!



| 戯言 | 21:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イーアルキョンシーのうっきーが良い

| 名も無き戦士のソ | 2015/07/06 10:12 | URL |

Re: タイトルなし

> イーアルキョンシーのうっきーが良い

声か!?メガネか!?
俺はメガネうっきー否定派だ!!!

| Tokyo.Gomionnna | 2015/07/10 18:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/525-f68bbffd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

