悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェンムー3!!!

うぉぉぉおおおおおお

ナニコレ!?ナニコレ!?

最近オレ得なゲーム情報多すぎなんだけど!!!

Fallout4に、フロントミッション新作の噂に、シェンムー3に

未来が明るい

長かった・・・長かったよ・・・
俺がまだ中学生の頃に出たゲームだよ・・・
15年は経ってるだよ・・・・・・涙でてきた
ゲームが壮大な物語だからって、現実でも壮大な物語にしなくたっていいんだよ・・・
15年後に完結させるゲームなんて未だかつて無いだろ。
これで真に伝説のゲームになるんだな。そういう意味ではこんだけ待たせてくれて良かったのかも。
長かったけど。
FMOも続け!!!

『シェンムー3』Kickstarterがギネス記録を達成、「最も短時間で100万ドルを集めたビデオゲーム」に
人外さんありがとう・・・ありがとうでござる・・・
それに比べてお前ら没個性の日本人ときたら。
その自分たちのセンスの無さ・没個性の凡人さを棚に上げて、サブカル厨だのなんだの言いやがって。

ざまぁみろ!今回も俺の勝利だ!!!笑

勝ってサイダーが美味いwww
↑これ流行らそう



ゲームって素晴らしいな。
こんなつまんない人生、お先真っ暗な俺の人生でさえ、ゲームのおかげで輝いて見えてしまうよ。
え?何?現実逃・・・


シェンムー3出るってことは1、2もリメイク出さなきゃだよな。
2の時点で物語の3分の2ぐらいは出来てるはずだから。
1は正直つまんない。
でも2はヤバイ。当時としては、いや今のゲームと比べても作りこみがヤバすぎて、実際に中国に旅してる気分に陥るほど。
1と2のリメイクと3か。膨大なゲームになりそうだなw
もうクリアするだけでメッチャ時間かかる壮大な物語のゲームにして欲しいなw

というわけで、予定表完成!
★これからのゲームの予定表★
~今現在~
・WWR(スマホゲー)
・H1Z1

~9月~
・WWR(スマホゲーなので継続)
・MGO3

~来年夏ぐらい~
・Fallout4で現実逃避

~たぶん来年の冬ごろ~
・フロントミッション新作(FMO2)

~再来年か再々来年か再々再来年~
・シェンムー3



※フロントミッションに関しては糞ゲーACVがFMOのパクリだったので、鍋島Pとやらが実はフロントミッションのような重厚なロボファンであり、FMO2を出す上でのテストとしてアーマードコアを使ったと推測。よって噂はガチであり、もうすでにプロジェクトは動き出しているのである・・・!だから早めにくる!間違いない!

| 戯言 | 20:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごみおよ、お前は、まずデスクローに100回引き裂かれることが重要だ!!

| Glasson | 2015/06/20 02:59 | URL |

Re: タイトルなし

> ごみおよ、お前は、まずデスクローに100回引き裂かれることが重要だ!!

はーい

| Tokyo.Gomionnna | 2015/07/04 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/524-86f29780

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

