悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本×シンガポール

引き分けちゃったね。

でも当然なんだ。

だって青山が居ない。

今回の敗因は明白だよね。

パサーの能力不足だよ。

ドン引きの相手を崩すには展開を組みたてられる広い視野と創造性のあるパサーが必要なんだ。

柴崎はその点においてまだまだ未熟だね。ムラがある。

タイミングもワンテンポ遅かったり、視野が狭くてサイドチャンジやフリーの選手を使えなかったり。

長谷部も視野が狭いね。しかも昨日の試合では精度に欠け、単純なパスのミスも多かったね。

断言しよう。

ハリルは次回の代表メンバーに青山を復帰させるだろう。

快勝したウズベキスタン戦、思えば青山の豪快ミドル弾で波に乗れたね。

引いた相手にはミドルの上手い選手も必要、そういう意味でも青山が絶対不可欠だったね。

とにかく

青山は次回代表で復帰。

これだけは覚えておいて。

セルジオごみおでした。

| 戯言 | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/523-507b7001

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

