悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人は過ちを繰り返す

キタキタキタキター

やっばいやっばい!
この動画だけでご飯10杯はイケる!半年は待てる!
MGOの発売日決定したからブログに書こうと思ったけど俺の中で一瞬で薄れてしまった!
いや~falloutやりたいな~って最近ほんと思ってたんよ!
H1Z1ってゲームやってるんだけど、それがfalloutの世界観だったらもう最高だよな~って思ってたんよ!!!
廃墟ってなんでこんなに胸を高ぶらせるんだろう!
いつか軍艦島行ってみたい!


H1Z1

最近このホラフキンって配信者が好きで観てる。
俺基本的に配信者好きじゃないんよ。
素人の癖にプロぶってる感じが特に。
でもこのホラフキンとやらは、声、態度、編集、どれを取っても文句ないね!
一時期、有名なえど○みのギャザリングの実況プレイ観てたけど、ハゲの方の高音と下手糞さにイライラして観るの止めた。
つーわけで誰か
一緒にH1Z1やろ?
数日前ぐらいに始めたんだけど、死にまくりやねん。
徒党組んで一緒にテッペン目指そうや!!!
steamで2000円ぐらいだけどその分の価値はあると思う。




MGO9月2日買う。





おわり

| 未分類 | 20:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

FallOut4

ごみおよ、FallOut4は、NCR出てこないようだ(><)
まあ舞台は東海岸だし・・・それもこれも全て、ごみおが
デスクローに100回引き裂かれないからだ!!

| Glasson | 2015/06/06 02:19 | URL |

H1Z1は日本勢も海外勢も組んでやってる人多めなのでトップ狙うなら誰かと組んでやっていった方がいいかも!
H1Z1が好きならDayZやRustも合うかもしれないです、暇あったらやってみて下さい

| parupunte | 2015/06/06 14:34 | URL | ≫ EDIT

総選挙終わったね。興味ないけど
ゴミおはぱるる派なんやっけ?
僕は松井玲奈

| 名無しさん713さん | 2015/06/07 23:06 | URL |

Re: FallOut4

> ごみおよ、FallOut4は、NCR出てこないようだ(><)
> まあ舞台は東海岸だし・・・それもこれも全て、ごみおが
> デスクローに100回引き裂かれないからだ!!
ごめーん

| Tokyo.Gomionnna | 2015/06/08 18:47 | URL |

Re: タイトルなし

> H1Z1は日本勢も海外勢も組んでやってる人多めなのでトップ狙うなら誰かと組んでやっていった方がいいかも!
> H1Z1が好きならDayZやRustも合うかもしれないです、暇あったらやってみて下さい
やっぱりか。
車来て返り討ちにしてやろうかと思ったら2人降りてきて瞬コロされた!

| Tokyo.Gomionnna | 2015/06/08 18:49 | URL |

Re: タイトルなし

> 総選挙終わったね。興味ないけど
> ゴミおはぱるる派なんやっけ?
> 僕は松井玲奈

ぱるる好きだよ。
塩対応も愛想振りまいてヲタに金貢がせるようなやり方が嫌なだけだろうし。
まぁそれならアイドルやるなって話だけどねw
松井玲奈も良いよね。エロくて
ぱるるケバくなったから市川美織ちゃんと谷口めぐちゃんと横山ゆいはん推しかな俺は。興味ないけど。
でも、AKB総選挙に熱中してる奴はほんまもんのアホやと思う。
あとそのおこぼれにあずかるタレントもほんまもんのクズ。(テリー、ミヤネヤ、トクミツetc)

| Tokyo.Gomionnna | 2015/06/08 18:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/521-cc12c044

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

