悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MGS4おもすれー(^ω^)

いやー、終わりました。MGS4
初めてメタルギアというものをクリアまでやりました。

動画のOP作るためにイイ画像が足りなくって、仕方なく素材集めのためにクリアしようとね。
で、どうせだからノーキルノーアラート太陽銃もゲットしましたよ!
前にプレイしたときはとにかくテキトーで殺しまくりだったんだけど、やっぱ目標持ってやると楽しいンすね!

太陽銃?を手に入れたんで、いつかBIGBOSSの称号目指してやろう('A`)



でもまだやることがいっぱい!

OP動画製作は1分50秒ぐらいのうちのまだ10秒ぐらいだから先は長いし(単にパロディ物なんだけどね
MGOのプレイ動画は撮れてないし
おまんぐろさんから借りたデモンズソウルもやりたいし
毎日オカズは探さなきゃだし
ぐっすり寝たいし
SEXしたいし
etcetc...

もうやること多くてまいっちゃうんだお!
これはまだまだ働いちゃならねぇ!(≧▽≦)b




あと僕の配信を観てくれている方へ。


あんがとあじゃーす。
でもね・・・
面白いことなんてひとっつも言いませんよ?
プレイも下手っぴですよ?

時間の無駄なのであまりオススメしません。
正直、僕自身実況は向いてないなとヒシヒシ感じてます。


だがしかーし!
何かやらないとね。
働いてたり学校通ってたら、こんなことしないんだけどな。
何かしないとこう・・・ホント何もしない人間になっちゃいそうなのだ。


まぁよくわからないけどさ・・・
継続は力なりって言いますし、配信は続けていきます!
MGOに限らずゲームするときは配信するお(`・ω・´)


とりあえずこんなとこ。

| 未分類 | 16:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オカズかSE○Xかどっちかにしてください><

| 名も無き戦士のソ | 2009/09/30 20:25 | URL | ≫ EDIT

実況とてもたのしいですよ
これからもつずけてね!!

| sushi | 2009/09/30 22:48 | URL |

今更^^;;;;;;

流石ゴミ女俺たちにできないことを
平然とやってのける!
そこに痺れる!憧れるぅ!!

| 田代 | 2009/10/01 13:30 | URL | ≫ EDIT

俺と一緒に実況してるから続いてるんだ。
間違いない!

| Eugene | 2009/10/02 21:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/52-f6b38039

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

