悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きのこたけのこ論争

ちょっと今更かもしんないんだけど、言わせてほしい。

ちなみにこれは大真面目に、真剣に思っていることであり

しょーもないネタ的な言い争いのくだりは望んでおりませんので。



んで

『大人の』シリーズあるやんか?

おれ大人だからビターが好きなんよ

だからそれ買うんやけど

あ、もちろんきのこの山

でも昨日試しにたけのこの里買ってみたんよ

喰って愕然としたね

は?これただのクッキーやん言うてね

これただのそこらへんに売ってるクッキーやんってね

たけのこの里をマジで美味しいと思ってる奴は味覚障害。これはガチ

ネタとしてたけのこのが不味いからあえてそっちの味方して多数派であろうきのこの山好き達を煽って楽しんでるだけならええねんけどな。



てゆーか、俺思うんやけど

たばことか酒とかコーヒーとか好きな奴って

味覚障害だからね?

初めて吸ったり飲んだりして旨いと思う奴なんて絶対居ないから。

それを我慢して飲んだり吸って自分の味覚マヒらせて旨いと感じるとかほんまもんのアホやろwwwww

はーwワロスワロスwww

自分で中毒なって金払って味覚障害にして何がしたいのwwww

精神力弱すぎ&幼稚すぎwww

しかもタバコ、喫煙者は一番タチ悪い。

煙によって自分より他人の方が健康を害すると分かってるのに吸うとか頭おかしいんとちゃう?

ほんまもんのクソやと思うわ。俺はそれを思うだけで絶対に吸えないっす。


たけのこの里喰ってる奴は喫煙者もしくは喫煙経験者やろなぁ。しんみり

おわり

| 戯言 | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/517-786d0bff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。