悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

G大阪、暴力行為の岩下に関する謝罪声明発表。処分は厳重注意

ガンバ大阪DF岩下、チンピラみたいなキレのある肩ドンで相手選手を倒す(動画あり)

試合前。
ガンバ大阪DF岩下とサンフレッチェ広島MF青山、試合前の握手せず(動画あり)

去年。
J1広島のキャプテン青山が主審に訴え「(G大阪)8番の岩下が……」(動画あり)

さすが青山さん。

青山のこと悪く言ってたひとたちって息してるのかな?

聖人であられる青山さんが嫌うってことはそれだけの理由があるんやでぇ~。

陰口とか言うけど、青山さんが味方DFや選手を守るために審判に念を押してるだけだからね。

ヤクザみたいな相手に対しても味方の選手の為にキャプテンとして臆せず向かっていく、それが青山さんや。


日本代表合宿から外れたけど、まぁハリルの中では絶対的な存在になってて呼ぶ必要もないんだろうなぁ。代表当確だろなぁ。
ごみお

| 戯言 | 06:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/516-e65d8b88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

