悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウビ

【映画】実写版「カウボーイビバップ」制作費460億円以上?!キアヌが語る


いいと思うよ。
アニメはアニメで良いから、実写の良さをいかした「もう一つのカウビ」を作ってくれれば。
ドラゴンボールとかアトムとはモノが違うから、そこまで酷くなる肝しない。
そしてキアヌにはカウビに対する「愛」を感じるぜ


5億ドルとか言っちゃうぐらい本気でカウビの実写化を作ってくれてるのがカウビのファンとして純粋に嬉しいっす
カウボーイビバップは俺が唯一アニメで泣いちゃった作品だからなぁ・・・
最終回のフェイに感情移入しまくり。2,3回見直しては泣いてた気がする(^ω^)

今思うとなぜそこまで泣いたのか・・・今じゃもう泣けませんね。


ベッキー

| 未分類 | 20:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブサベッキーかわゆす(*´Д`*)

| 田代 | 2009/09/25 15:36 | URL | ≫ EDIT

これは「にわか」ファンのバスキンさんも大喜びだね♪

| カエラ | 2009/09/28 07:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/50-46027fe4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

