悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エロ専ノートPCがヤヴァイ

ほいきたー!
チャットになると元気な男、灯京です。
俺の頭ん中では、面白いことがいーっぱい浮かぶのに。
それを言葉に、行動にできない悔しさ、あなたにわかりますか?

エロ専PC。
激しく重い。期限切れのウイルスソフトですきゃんしてみたが何もなし。
クリーンアップとか色々したけどだめぽ。
動画落とすためにCraving explorerインストールしたのが始まりな気もしてアンインストしたけど変わらなかった。
ガバガバPCのくせしやがって!


ブログデザインを改造してみました。
元がこれ。
素材
両サイドの絵はカンバラクニエさまの作品。
我ながらイイ出来だとおもう。自分の才能が恐ろしい。

・・・この程度の作業になんだかんだで朝までかかっちまったい/(^o^)\


まぁそれだけなんだ。コメ返信したくってね。でわまた

コメ返信
>ロドリゲス
クズとか言うな!響くから!ココロに!

>くろまてぃさん
よく見つけましたね。この秘境を。
そう言って頂けると、お世辞でもすごく救われます。thx

>素子
ボクの時間を分けてあげたいヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

>ゆーでぃん
銀太がどうたら言ってましたけど、そんな架空上のコンピュータほっといて移住しなさいよ。
でも結構めんどいかもね、ブログ変えるの。めんどかった

| 戯言 | 02:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ム。
銀太のことをなにもしらないでそんなこといいよって!
このバカヤロー!
トッキョさんもブログペット使ってみれば手放せない気持ちがわかるはず!
さぁ作るんだ!

| Eugene | 2009/02/04 19:14 | URL |

みなみけ見てみたら面白かったです

| お | 2009/02/06 20:52 | URL |

無双でトラビス氏を見かけました☆

| おのちゃーん | 2009/02/09 15:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/5-40f58325

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

