悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚式

幼稚園から高校まで一緒で部活もずっと一緒だった幼馴染(もち男)の結婚式行ったんだけどさぁ

同じ席(10人ぐらいの囲みテーブル)に女の子二人居てさ(一人は既婚者)
最後帰るときにみんな車待ってたりして溜まってたんだけどさ
数人男が居て、かつ俺が一番女の子と会話してなく、
かつみんなが立って喋りながら待ってる中、俺がその横でソファに座ってボッーっとしてるのにもかかわらず、
女の子二人から写メ撮ってくださいとお願いされ、その渡されたスマホが既婚者以外の前髪パッツンの可愛い女の子のスマホだった
※追記(しかもスマホ渡されたときは既婚者の女の子から渡されたのに、返すときになって実はもう片方の前髪パッツンの子のスマホだと分かった)
(ちなみに前髪パッツンの子はブーケ?花束投げるときに行けないシャイでおとなしめな子である)


っていうシュチュエーッションがあったとして
これって脈アリ?
最悪、他人の男に自分のスマホ渡すってことはキモがられては居ないってことでおk?

※童貞はコメント禁止

| 戯言 | 18:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

悪いようには見られてないでしょ!頑張ってくださいゴミ女さん!
童帝より

| 名も無き戦士のソ | 2014/12/11 00:51 | URL |

年末年始に遊べたら脈あり
待ってても何もねーから


| 名も無き戦士のソ | 2014/12/13 05:00 | URL |

Re: タイトルなし

> 悪いようには見られてないでしょ!頑張ってくださいゴミ女さん!
> 童帝より

だよね!
よーし、ちょっと自信ついたぞ~。

| Tokyo.Gomionnna | 2014/12/14 10:33 | URL |

Re: タイトルなし

> 年末年始に遊べたら脈あり
> 待ってても何もねーから

は?
生まれてこのかた、友達ですら遊びの誘いしたことない俺を知っての狼藉か

| Tokyo.Gomionnna | 2014/12/14 10:36 | URL |

えーーと。。。
それは写メとってくださいっての
ゴミ女さんと女性二人を撮影?
それとも単なるカメラマン役??

その内容でずいぶん状況は変わってきますねぇ(´-ω-`;)ゞポリポリ

そうはさて置き MGO3 はよぉぉ~(´・ω・`)
最近ずっとゴミ女さんの動画みて発売待ってるんですよ…

| &Mee | 2014/12/17 01:22 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> えーーと。。。
> それは写メとってくださいっての
> ゴミ女さんと女性二人を撮影?
> それとも単なるカメラマン役??
>
> その内容でずいぶん状況は変わってきますねぇ(´-ω-`;)ゞポリポリ
>
> そうはさて置き MGO3 はよぉぉ~(´・ω・`)
> 最近ずっとゴミ女さんの動画みて発売待ってるんですよ…

もちカメラマン役に決まってるじゃないですか!
ただここでミソなのは、既婚者の人が撮ってくださいと写メを渡してきて、最終的にもう片方の未婚者の子にスマホを返したことだ。
これを俺は既婚者の子による愛のキューピットパスだと自意識過剰ナルシストの俺は読んだのである!
我ながら痛い奴だぜヒャッハー!

とろこでブログいいですね。センスのある趣味をお持ちで!
カエルいいよね。
今年お客さんの庭の手入れしてたら、灯篭とかある岩と岩の深いすき間にカエルが居てさ
あまりにもデカくて全然動かず無表情なもんだから、カエルの置物だと思って手伸ばしたら微妙に動いてビックリしたよ!
もうそれがいかにも『主』って感じで、「ああ、このお家を守っている主さんなのだなぁ~」とほっこりしたよ。
で、ちょっとしてからもういっかい見たら、もう居なくなってた。
なんかちょっと神秘的な体験でした。
あと蛇に睨まれたカエルってことわざもすごく好き。ゴエモン3思い出すな~ああ~。あのころに戻りたい。あの輝いて人気者だった小学生時代に・・・。

今しがた仕事納めだったのでテンションMAXカキコでした。
おわり。

| Tokyo.Gomionnna | 2014/12/17 13:35 | URL |

その時に連絡先教えてって言ってたら
完全に脈ありなんだけど~

よく相手の気持ちがわからない時に参考にするのが
空いてる日を3日程相手に教えて
初めの日を指定してきたら脈あり それ以外なら諦めろ。
ってのがありますw
確かに自分も相手の人が気になってたり付き合いたいと思ったら
なかなかいけないけど…早い日にちを選ぶなぁ~って
少しでも次会いたいと思うもんなので!

今回はどうかわかりませんけど、いい勘違いも必要ですよ( *´艸`)
マイナス思考だと 何も始まらない!!
本当はそれが相手の精一杯のサインだったのに 逃した…
のかもしれない|д゚)

ブログありがとうです('ω')ノ
カエルは本当癒されます
MGOができる日まで ハンコ作って待ってる状態
段ボールに足でも付けてペタペタ捺しとこかなぁw

お仕事おさめあっていいですね…
寒いのでご自愛くださいなぁ。

| &Mee | 2014/12/21 09:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/495-fa8b0711

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

