悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キック・アス2 購入!

いや~、皆さん

ご心配おかけしました。

珍しくブログの更新が滞っていたので、「ゴミ女の身に何かあったのか!?」
「心配ですぅ・・・///」などと気が気じゃなかったことでしょう。

僕は無事ですよwww

キック・アス ジャスティス・フォーエバー [Blu-ray]キック・アス ジャスティス・フォーエバー [Blu-ray]
(2014/07/02)
アーロン・テイラー=ジョンソン、クロエ・グレース・モレッツ 他

商品詳細を見る


実は僕、買っちゃいました。
いや~、衝動買いしてしまったんですが、良い買い物をしました!
やはりプロの翻訳で見ると何倍も楽しめますね~。
amazonではのきなみ前作の方が良かったという声ですが、まぁあいつら進撃の巨人に高評価つけてるバカばっかりですから。
俺からすれば、前作超えてますね。
所詮、一作目なんて少女が極悪非道に(ヒーローだけど)暴れまくるだけで中身スッカスカですわ。
まぁ言ってみれば進撃の巨人のただ最初に人殺しまくりまーす、どうですー?新しいでしょー? と一緒。
まぁただそれでもキックアスの場合はその点を見せるにおいてピカイチでセンス抜群だったけれどね。
前作の方が好きとか言ってる奴は、ロリ好きの犯罪者予備軍とみてまず間違いないですな。

一作目がヒットするとどうしても二作目はハードルが上がる。
そのハードルが上がった中で、世間一般的にまずまずの評価を貰えるという事がいかに凄いことか。
少女が暴言を吐き、人を殺しまくるという一作目のアイデンティティが無くなったにもかかわらずだ。
これは本当に凄いこと。
バカはバカだから、4年経ってクロエちゃんも11歳から15歳になったというのに一作目と同じように二作目を見ようとする。
だから「物足りなーい」とか「ヒットガールが~」とバカ丸出しの発言をする。
違うんだよ、一作目の全てであり、それによって大ヒットしたであろうヒットガールという翼を失くして、一体どう作りあげたのか、そこを観るんだよ。

そしてそれは、ヒーロー物として、ものの見事に昇華したのだ。

しかも、キックアスという作品だからこそできた、等身大のヒーローとして。
監督によれば、スーパーヒーローの活動を取り扱ったドキュメンタリーに影響を受けているのだとか。
リアルなスーパーヒーローの苦悩と、コミック的なアクションやコスチューム、現実と仮想が絶妙に融合されている。
テンポも大事にしたようで、何度でも苦にならず観れる。
ちなみに一作目より低予算という事実。

俺の厨二心にどストライクな素晴らしい作品です。
超オススメ。


個人的にはこのシーンだけで前作超えたと思ってる。


まぁロリ好き犯罪者予備軍どもには筋肉ババアなんかよりロリだろうから眼中に無いかwwwプゲラwww

| 戯言 | 17:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕も生きてますよ。
タスケテ

| おぃげん | 2014/10/08 02:16 | URL |

Re: タイトルなし

> 僕も生きてますよ。
> タスケテ

おっす!
僕じゃたすけられないよ

| Tokyo.Gomionnna | 2014/10/15 19:44 | URL |

ゆじんさん、ブログ更新待ってます!



ごみおさん、結婚報告まだですか^^^^^^^

| 931 | 2014/10/17 05:41 | URL |

スカイプ反応しろや!!

| おぃげん | 2014/11/10 23:19 | URL |

こんにちは、よろしければ、ブログに配信画面組み込むやり方教えてください。

| 名も無き戦士のソ | 2014/12/04 17:37 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> こんにちは、よろしければ、ブログに配信画面組み込むやり方教えてください。

忘れたわいっ!

1.まず何十年先の未来記事を作ります。
2.次に配信サイトの自分のページの埋め込みコードを記事にコピペします。(ニコ生とかはないかも?)
3.終了です

出来なかったらごめん

| Tokyo.Gomionnna | 2014/12/07 17:59 | URL |

Re: タイトルなし

> スカイプ反応しろや!!
おう、ごっめーん。
ブログにコメきてたのわからんかった。
そのうちskypeいれるわー

| Tokyo.Gomionnna | 2014/12/07 18:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/494-7a8019af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

