悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PC新調!

いや~、皆さん

ご心配おかけしました。

珍しくブログの更新が滞っていたので、「ゴミ女の身に何かあったのか!?」
「心配ですぅ・・・///」などと気が気じゃなかったことでしょう。

僕は無事ですよwww

でも・・・PCが逝ってしまわれました・・・。
1年半ぐらいでしょうか?
HappyWarsで無双していたところ、いきなり「ブツッ!」っと電源が切れて起動しなくなりました。
原因としては、おそらくですが、HappyWarsで無双しすぎたせいでチーターからDDos攻撃を喰らったのかと思われます。
一点集中型にしてパワーを集約することによって、個人を標的にPCごと破壊してしまう例のアレを使われたのかな?

というわけでPC買いました。
まぁ直そうと思えば直せたんですよ?ですけど、まぁなんつーか

邪魔 なんですわ。デカすぎて。
PC買ったったったwww
くっそ重てーし、無駄に光るし、誰だよこれカスタマイズしたやつ。
てゆーか業者も機転効かせろや。
「あの、無駄にPCケースデカいんですけど、いいんですか?」ぐらい聞いてこいっちゅーねん。
何から何までお客の要望を丁寧に聞き入れてれば良いってわけじゃねーぞこら。

というわけでドスパラには愛想を尽かしたのでもう買ってやりません。
今度は パソコン工房だす。(店舗が家から近いし)

新PCは
corei5
メモリ16GB
geforceGTX750
SSD+HDD

という感じだす。
正直前回よりスペックは下がってるんだけど、まぁしょうがないよね。
しめて、(モニタ含む)14万。
今度はちゃんと掃除したりしよ。


PC壊れてる間は、当然ネット使えないわけだけど
5~6日ネットから遠ざかってると、時代に取り残されてる感がハンパない。
さすがじょうほうかしゃかい。
で、結局暇なんでPS4買っちゃいました。
プラント vs ゾンビ ガーデンウォーフェアも一緒に買ったけど糞面白いよ。
これからはHappywarsとPvsZの二足のわらじでいくことになりそうです。
じゃ、また。

| 戯言 | 19:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえり!

陰ながら、応援してました。
私のプレイした中でPS4のオフラインですと、watch dogsがオススメです。2、3ヶ月前?に発売され、ハッキングを駆使しながら物語進めて行き、凝ったミニゲームもあり、楽しめれると思います。安ければ、買ってみてはいかがでしょうか。

| らんちゃん | 2014/09/13 14:17 | URL | ≫ EDIT

普通にケースと壊れたパーツだけ買い換えればよかですわ
生きてる規格合うパーツ差し込めばスペックアップよ先生!

| 555 | 2014/09/15 00:06 | URL |

Re: おかえり!

> 陰ながら、応援してました。
> 私のプレイした中でPS4のオフラインですと、watch dogsがオススメです。2、3ヶ月前?に発売され、ハッキングを駆使しながら物語進めて行き、凝ったミニゲームもあり、楽しめれると思います。安ければ、買ってみてはいかがでしょうか。

ありがとうございます!
本当にやることなくなったらやってみますw

| Tokyo.Gomionnna | 2014/10/01 20:21 | URL |

Re: タイトルなし

> 普通にケースと壊れたパーツだけ買い換えればよかですわ
> 生きてる規格合うパーツ差し込めばスペックアップよ先生!

どこ壊れてるか分からんのですわ。
HDDエロばっかだから修理にも出したくないし。
修理出すときHDD抜いてええんかのー?

| Tokyo.Gomionnna | 2014/10/01 20:23 | URL |

ゴミ女のブログ久しぶりに来ました。
仕事はどうですか
彼女はできましたか
MGOでたらやろっさ

| 713 | 2014/10/09 19:37 | URL |

Re: タイトルなし

> ゴミ女のブログ久しぶりに来ました。
> 仕事はどうですか
> 彼女はできましたか
> MGOでたらやろっさ

mgoはよぉおおおおおお

| Tokyo.Gomionnna | 2014/10/15 18:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/493-8b95e959

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

