悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンバートハンバート

今日ラジオでたまたま流れたの聴いてビビった。



ラジオで聴いて検索したのなんてサカナクション以来だなー。
多分。
奇跡的なメロディーラインだよね。
歌詞も相まって胸が締めつけられるよ。

曲名もいいよね。
お日さまといったら太陽、太陽といったら笑顔、太陽は無くてはならないものだし、人を幸せな気持ちにするじゃん?
ちょうど最近おれ思ってたんだよ、やっぱ笑顔だなって。
その人の笑顔をずっと見続けていたいと感じる人と一緒になりたい。
そうすればどんな困難や苦痛にも耐えていける気がする。



うおおおおお、誰か筆おろししてくれええええええ




それにしてもPVくそカッコイイな。

| 戯言 | 03:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オッス!この人達好きなら羊毛とおはなとかクラムボンもいいぜ

| 名無し23 | 2014/08/17 22:59 | URL |

Re: タイトルなし

> オッス!この人達好きなら羊毛とおはなとかクラムボンもいいぜ

ほう!気が向いたら聴くッス

| Tokyo.Gomionnna | 2014/08/24 18:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/490-a9692a1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

