悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンディ17話

みた?

まじブルったわ。

TVシリーズでこのクオリティやばすぎ。

制作者はアホなの?

TVシリーズのたった一話の為に相当の労力を浪費してあんなバカげたアニメ作りあげるとか

どう考えても採算取れないだろうがよ!

いまどき、てきとーに萌えアニメつくっときゃアホなヲタ豚が円盤買って楽して金落とせるっていうのに

ほんともう

バカバカバカ!

制作陣のバカ!!!


そしてありがとうございます!


はぁ、リバースエッジぶりだよ、こんな至極の作品を堪能できるとわ。

今年は豊作や~~~。


まぁ正直なところ、ダンディは海外で同時放送されてるぐらい注目あるんで、採算は取れなくはないと思う。
この17話観ちゃったら海外アニヲタどもが黙っちゃいないでしょ。うん。まじで。

とりまこの話だけでもDVD購入決定ですわ。


内容自体はくだらないのに何回も観てたら何か知らんけど感涙してきた。





ミュージカル部分全部見たい人はこっち

個人的に用務員さん紹介するとこと、QTとミャウのとこが好き。

| 戯言 | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/488-1671810c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

