悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隆の山引退

海外「やばい嵌った」隆の山引退、試合を見た海外が相撲の奥深さに感動



ブワッ

こうしてまた一人小兵力士が減っていくのである。

100kgも満たない体重で幕の内まで行ける事自体が奇跡というかすげぇよ。

天才アンド天才。

同じ小兵力士・里山も今、十両10枚目ぐらいで6勝7敗と後がない状態。

次の場所で十両陥落したらもう辞めるかもわからんね。

また新たに若い小兵力士が出てきてくれるといいんだがなぁ。

じゃないと面白くないでごわすよ。



おまけ・里山動画
検索したらケッコー動画あったw見逃したのあるから助かるw





| 戯言 | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/486-828878ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

