悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白鵬態度悪すぎ

土俵態度が物議を醸す白鵬。偉大過ぎる人間:白鵬の影が批判を許さぬ今、横綱審議委員会の真価が問われる。

大人げない横綱・白鵬の態度 関係者嘆く「ダーティーなイメージさえ出てきた」

白鵬は何を目指すか



懸賞金の受け取り方、ダメ押し多すぎ。

今日も俺と誕生日が同じである嘉風に対して頭押さえつけて、はたき込んで勝負つけたあとに顔に手のひら覆って無理やり起こそうとアッパーしやがった。

昨日も方魔性にダメ押ししてガンつけてし。

ドルジはそういうことでさんざん非難されたのに、白鵬には見て見ぬ振りですか。

さすがは日本古来の伝統スポーツ、日本人特有の事なかれ主義が炸裂である。

八百長問題から早何年か・・・相撲協会はまだまだ腐ったリンゴだ。

みかんでもバナナでもいいけど、とにかく腐ってる。

この腐敗体質はしぬまで治らんかもしらんね。てゆーか治らないっすね。


まぁ散々愚痴たれといて面白いから相撲は観るんですけど。

キセノンの横綱相撲

ワンワン鶴竜

勢、遠藤、照ノ富士、十両の里山

ここらへんをいつも楽しみに観てる。



とにかく白鵬はクズ。
天狗、慢心、プライド高、卑怯、姑息、野蛮etc...
こんな奴がこれから大横綱と呼ばれていくと考えるだけで虫唾が走る。
双葉山と大鵬を尊敬してるとか片腹痛いわ!二人ともしらねーけど!


これはもう相撲界最後の良心、舞の海さんが物申すしかねーな!!!

期待してますよ!

| 戯言 | 19:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 忘れないうちに!

好きです、付き合ってください。

| Tokyo.Gomionnna | 2014/07/19 20:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/485-2d5cb722

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

