悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさ脳&おもしろかったTV番組

俺、うさ脳だた。

nou.jpg

うさ脳とは、インプットを右脳、アウトプットを左脳で行う人を指します。

インプットが右脳の人の大まかな傾向は―

・指を組むと左の親指が上になる(右の親指が下)
・創造的・直感的に情報を受け取る
・奉仕の精神がわりと強い
・自然や宇宙に関心を持つ
・よく言えば素直な人、悪く言えばだまされやすい人が多い
・赤ちゃんや動物が好きで積極的にふれる

そして、アウトプットが左脳の人の大まかな傾向は―

・腕を組むと右腕が上になる(左腕が下)
・第一印象はクールあるいは大人しい印象を与える
・論理的な言葉遣いが多い
・ながら作業は苦手
・心を許した相手と初対面の相手とでは、対応にかなりギャップがある
・初対面で打ち解けるまでに多少時間がかかる

ふむ、当たってるね。
特に「ながら作業が苦手」と「奉仕の精神が強い」ね。
ユージンゲーティアはうさ脳では無いな!ながら作業得意だもん!

そんなうさ脳の人の特徴は―、

・物事をイメージで捉え、自分なりに道筋を立てた行動をとる
・周囲に振り回されずマイペース
・相手の感情を察する能力が高い
・クールに見えるが、一度心を許せば面倒見がいい
・第一印象で好き嫌いを決めつけがち
・マナーや礼節に欠ける人は苦手
・縁の下の力持ちタイプで細かなところまで気が利く
・一度嫌いになるときっぱり突き放すクールな面も
・一番の達成感は、お金より褒められること
・相手に尽くすことが自分のよろこび、献身的
・思い込みが強く意固地に思われがち
・恋愛に対する依存心は強いほう


ふむ、当たってるね。
特に「マナーや礼節に欠ける人は苦手」や「相手に尽くすことが自分のよろこび」ね。
別に箸の持ち方とか食べ方みたいな他人に迷惑かけないマナーは気にしないけど、他人が嫌がるようなマナーについては敏感ですね。
これは「相手の感情を察する能力が高い」この項目にも繋がってるのかな。

干支もウサギだし、俺まぢウサギちゃん。



7/13の戦闘中おもろかったー。
序盤の恐竜でどうなるかと思ったけど、コンビ戦が良かったね。
最後の戦闘はW杯日本戦以上に緊張したったwwww
キリコとDAIGO応援してたからまさかの優勝でコーフンしたしwww
二人の仲良い掛け合いが良かったねー。
DAIGOは元からおもろいから好きだったけど、DAIGOの優しいお母さんみたいな感じになってたキリコも好きになったw
次回も期待してます。

7/14のスペース☆ダンディ14話。(MX観れないんで一週間遅れ)
くっそフイタwwwww
ダンディたち、ミャウたち、QTたち、全部同じ声優さんがやってるのな。すげー
QTの声の人の擬似ロボットおじさんで軽くショック受けたけどwww
佐武宇綺ってゆうのな、中の人。wikiみたらアイドルとか歌手なんじゃん!
軽く惚れてるけど、実物は見ないでおく。あくまで声に惚れただけだからね!
無駄にヌルヌル動いててちゃんと最後まで作画保てるのか心配だぜ。

7/15の今日は、ロンハーSP、そうだ旅の出川&三村のポンコツ旅、旅猿SPと忙しい!
特に旅猿SP!
平愛梨ちゃん!!!!
すきだあああああああああああああああああああ!!!
平愛梨ちゃんと一週間寝食共に出来るとかマジUra.Yama


じゃノシ

| 戯言 | 19:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お前はうさぎではないぞ

どう考えても、ごみおがうさぎに見えない
ごみおは、どうしても突進型の動物、そう猪としか
思えないのだが。

| Glasson | 2014/07/18 02:55 | URL |

そのセリフ、そっくりそのまま返すぜ!

| Tokyo.Gomionnna | 2014/07/18 18:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/484-77790173

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

