悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リバース エッジ 大川端探偵社 最終回 と ムゥ15歳

『リバース エッジ 大川端探偵社』、最終回おわりました。

・・・

素晴らしい。

完璧だった。

もう完璧すぎるラストだった。
なんて後味の良い終わり方。
このドラマをずっと観てきて、僕ら視聴者も大川端探偵社の3人組と一緒に歩んできた道のりがあったからこそ
この終わり方は許され、そしてこれ以上ない最高の最終回となったのである。
また、今までに無いシリアスな展開も、その共に歩んだ道のりがあったからこそ余計に重く感じられたのだ。
映像美、役者、演技、音楽、脚本・・・
どれをとっても文句なし。特に毎回ゲスト出演する役者の演技たるや。
最終回の掃除人役の人もすげかったなー。

でもこれも撮る側の力があってこそだろうけどね。

大根仁おそるべし...。




良すぎてDVDBOXをポチリ。
リバース エッジ 大川端探偵社 Blu-ray BOX(5枚組)リバース エッジ 大川端探偵社 Blu-ray BOX(5枚組)
(2014/08/20)
オダギリジョー、石橋蓮司 他

商品詳細を見る

この俺がDVD-BOX買っちゃうぐらいだからこの凄さがお分かり頂けると思う。
シーズン2やってくんね~かな~






突然ですが

7月8日で15歳になりましたー。

ぱちぱちぱち

これもひとえに皆さまのおこころ添えのおかげであります。

感謝感謝です♪

これからも幸せに過ごせますようにお祈りとサポートをしていきたいと思っております!

目指せ不老不死!

KIMG0061.jpg

KIMG0062.jpg

KIMG0063.jpg

KIMG0064.jpg

KIMG0067.jpg
パンチラ(*゚∀゚)=3 ムッハー

KIMG0075.jpg
最近元気なく病気がちだったので、高齢もありドックフードから栄養のある肉や野菜中心の食生活にしてあげたら
元気モリモリになった代わりにおしっこ漏らしまくりになった!
みんなもペット買うときはおトイレのしつけはキチンとしとこう!!!

| 戯言 | 20:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

全話2回以上観てました。今でもサニーサイドメロディ聞いてます(´Д`)b

| kamama | 2014/08/06 00:18 | URL |

Re: タイトルなし

おおお!カママ!同志よ~!
いいよね、サニーサイドメロディ。
フルで聴いたこと無いけど。
本編終わりごろにイントロ流れてくるとしんみりする。

あ゛~、早くDVDBOXこないかな~

| Tokyo.Gomionnna | 2014/08/06 20:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/483-1b0bd2b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

