悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピアノ

リバースエッジ大川端探偵社がまだ面白い。
カウボーイビバップとかスペースダンディ観てる気分。
一話完結だから、地上波ドラマじゃ脇役やるような役者が毎回メインスポット浴びてるのがいい。
そしてどの役者も演技が素晴らしくハズレなしという。
カメラワークもいいし脚本もいいし映像も綺麗だしメインキャストの3人もピッタシだし、

これは神深夜ドラマですわ。

ちなみにアリスの棘は案の定後半からネタ枯渇したのでHDDから消去。


んでこないだのリーバスエッジの話でシューマンのトロイメライが挿入歌で流れたんだけど、それ聞いてさ

いいな~ って。

泣けるわ~ って。

ピアノがただ鳴ってるだけなのにな~ って。

ピアノの音イイナ~って。

そういえばカウビのハードラックウーマンの回のフェイの回想に入るBGMもピアノで良かったな~って。

聴いてみるとやっぱいいな~って。

曲もいいんだけど、絶妙な場面でそれを挿入するナベシンって凄かったんだな~って。

どれも夜中一人で聴いてたら泣きそうになっちゃうよね。

おわり。


なついww
記憶に残ってるわ~。何歳の頃かはまったく分からないけど、鮮明に記憶に刻まれてる。スゴイ。


シャワーシーンで思い出すとこだっけ。これ聴くだけでその場面思い出して胸が苦しくなるよ。


これはビデオテープの回で昔の映ってる自分を観てフェイが泣くラストシーンのとこだっけ。ナベシンすげ~

| 戯言 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/477-bbdc11b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

