悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとみんな聞いてくれ

「神が人間を創造した」と多くの人が信じる米国で、ダーウィンを描いた映画の上映を見送り…根強い進化論への批判

オカズ探しにエロサイト巡回してたら、こんな記事をみつけた。
「じゆうのくにwww」とか思って読んでたんだが、突然、ふと考えてしまった・・・




神なんて居るわけねーだろw
種の起源?とかまったくもって知らんが、オチンロンとオマンレンが出会ってンパンパしなきゃ人間できねぇよ
バカジャネーノ

あれ・・・でもその最初にンパンパする二人はどうやって誕生したんだろう・・・
まぁ、あれか。なんか自然の摂理というかそんな感じでプランクトンとかがおっきくなってとかそんな感じだろう
地球が人間創ったんだろうな、地球スゲェ!

あれ・・・じゃあ地球ってどうやって作られたんだっけ・・・?
ああ、そうだ。隕石の衝突とかでバーンってなってその一部が地球なんだっけか

え、じゃあその隕石はどうやって生まれたんだろう、あれ?
まてまて、ブラックホールかなんかで時空のゆがみとかそんなんで生まれたんだろう!
そうだ!きっとそうだ!なーんだハハハ

ん・・・じゃあブラックホールができる宇宙ってどうやって・・・そもそも宇宙って永遠広がり続けてるんだよな?
じゃあその広がって宇宙になるまえの空間はなんなんだ?・・・え?あれ?
その宇宙になるまえの空間ってどうやってできたの・・・?
ウヒョ━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!!!




神・・・居るかも。
きっと箱庭ゲームかなんかで俺らを遊んでやがるんだ、シムシティやってんだろ神。

「無」ってのは果たしてあるのかないのか
あるのに「無」っておかしくないか
てかもうそんな次元じゃないのか
「無」が人間の限界なのか
パァンキラキラブッブー







徹夜で起きてると余計なことばっか考えちゃいますね。
結論→ちゃんと寝ましょう

| 未分類 | 10:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日本には「やおよろずのかみ」があるじゃまいか!?
 
ウチの会社では、ある年齢まで独身を貫くと人々から「妖精」の称号がもらえます。
あ、神様じゃないか・・

| laina | 2009/09/14 12:00 | URL | ≫ EDIT

きっと鳩山がラスボスの箱庭ゲーやってるんだよ!

神様なんていないよ(^=^;)
エロゲーは神だけど

| 田代 | 2009/09/14 12:14 | URL | ≫ EDIT

チッ 気が付きやがったか

| 神 | 2009/09/14 13:07 | URL |

うん!寝ましょうw

| 名も無き戦士のソ | 2009/09/14 18:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/47-62248c0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

