悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほーら




見たことか!

だから言ったじゃん!!!

言ったよね?!俺?!青山だって言ったよね!!!?

いやー前半糞だったけどよく盛り返したね。

つってもザンビアは3枠くらい交代枠使って、こっちは6枠使い切ったわけだから手放しでは喜べんけど。

いっこゴールオフサイドだったし。


後半40分あたりで同点弾を喰らう

「ハイ、終わったー。西川糞ザル~」

遠藤に代わって青山投入
「は?これってリードしてるときに出す予定だった時間稼ぎの選手交代だろ?
なんでゴールされた時点で取り消さないの?時間の無駄やん。まじザック無能なんですけどー」

青山ホイッスル直後のファーストタッチで神ロングスルーパスで大久保ゴールをお膳立て
「ザックさん、すいませんでしたぁぁああああ:ω;」


この流れ神。

まさか青山の縦パスに賭けてワザと投入するとかザック有能すぎ。
ゴールされた直後に呼んだんかね?
そういえばアジア杯の時もザックの采配神ってたよなぁ~。
一生ザックについて行きます!

個人的戦犯
GK西川・・・守備範囲狭すぎ。反応は良いんだろうけど範囲が狭ければ強豪ひしめく選手達が多用するであろうミドルシュートに対応できんわ。
1失点目は西川の指示ミスだよね、あれ。流せると思って内田に指示したせいで内田が反応鈍くなって失点。
3失点目も選手に当たってドライブになっても十分防げるシュートだった。
まぁここらへんはW杯本番になれば川島がいるから最低2点目の失点だけで抑えれるからまぁおk。

DF今野・・・なんとなく。負のオーラがすごい。
代わった森重の強心臓たるや。サイドもダメだったし完全に今野の居場所ないっすわ。


そして朗報。
ごみお氏、毒蛾にやられてダウン。
全身痒いっす。今年は暑かったから毒蛾大量発生してるとか。
ボスケテ~

| 戯言 | 13:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/469-722a0d64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

