悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はい的中

コスタリカ戦、山口&青山のコンビに収穫! 不安要素はやはり本田 「消えている時間が長く、消極的」

【日本代表】青山敏弘+山口蛍スタメンでボランチ青山口再び!!!

ハイ、的中ぅ~♪

コスタリカ戦青山躍動~♪

なにあの縦パス、卑怯やん!

オンサイドをオフサイドにされてアシスト取り損ねたわ!

そして視野の広さ抜群やん!

遠藤のスタミナが代表の長年の課題ではあったが、今ここに解決されり!

前半青山、後半リズム変える時に遠藤で無問題!

山口は当確で長谷部は裏のキャプテンとしてチームの裏方に徹しませう。

本田はチャンスはずしすぎやけどプレス頑張ってたしおk。

セル爺も言ってたけど本田がいくらゼッ不調でも本田出しとけって感じィ~。

今ちゃんはよっぽどサイド嫌いなんやろなぁ。

アジア杯のときもザックに試合後半でサイド入るように指示されたら頑なに拒んでたもんなぁ。

ちと可哀想やったね;ω;



あと関係ないけど
人気マンガ『地獄先生ぬ~べ~』実写ドラマ化へ 主演は関ジャニ∞・丸山隆平

丸山キターーーー!!!

これはハマり役なヨカーン!
ボーイズオンザランで素晴らしい演技しましたけど!
ぬ~べ~もあんな感じでやりゃあピッタシや!
ぼいうずおんざらんの時はちゃんと役になりきって坊主にしたんだから
ぬ~べ~もちゃんとゲジ眉にして鬼の手移植しとき!
ゆきめは能年レナちゃん!

| 未分類 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/468-16262673

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

