悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おすすめドラマご紹介!

アリスの棘


リバースエッジ大川端探偵社


どっちもオダギリジョ出てるということで、すごい偶然やね!!!

・・・ハイ、オダジョーで検索しましたごめんなさい

『YOUは何しに日本へ?』とか『ゴッドタン』とかで番組宣伝してたんでついつい検索しちゃった。

『アリスの棘』はTBSの金曜夜10時から。
2話から観たけどけっこー面白かった。イイ意味でも悪い意味でもゴールデン帯ドラマやなぁという印象。
ストーリーは繋がってるけど、一話完結の復讐モノだと思っていい。
一話も二話ともにハイテンポに勢いよく進むので、そんなに詰め込んでこの先大丈夫かと心配になるほどw
とにかく序盤のうちに視聴者を増やしたいというある種の賭けみたいなもんなんやろなぁという魂胆は垣間見れる。
ゴールデンの宿命やね。
果たしてこれがこのままの勢いで良い方向に向かうか、はたまた悪い方に向かうのか、これからが楽しみである。
先ほども言ったように一話完結モノだと思っていいのでまだ観たことない人も暇つぶし程度に観てみて欲しい。
きっと後悔はしないだろうし、ズバリ暇をつぶせるはずだ。

二話感想は、ココリコ田中の演技力たるや。
NHKのウッチャンコント番組『LIFE』見てても役者とそん色ないもんね。
ゲス男大好きw
上野樹里もオダギリジョも役者としては一級品でクソみたいなアイドルくずれの役者もでてないからそれも○やね。
あと復讐相手をアリスの童話の登場キャラになぞらえる設定も個人的に大好き。
タロットカードはよくあるよね、ジョジョとか何かの映画とか。


『リバースエッジ大川端探偵社』
こっちは一転、深夜らしいドラマだった。絶対にゴールデンには凹凸がなくて放送できないw
話も作りもオサレドラマやね。
クス笑いとたまにある映像美、深夜にはとても心地よい。
カウビも一話はオサレアニメだったから、もしかしたらこれも化けるかも?
原作知らないので分からんけど。
ただ化けるにせよ化けないにせよ、観ないという選択肢は無い。だって観たくないと思うような悪いとこが見当たらないもん。
逆に観たい!と思うようなところも挙げろと言われたら無いんだけどww
まぁそんな深夜に観るにはちょーどよいドラマだと思います。
ちょっとオサレすぎる気がしないでもないですよ。エゴラッピンとか。

一話感想
ワンタン糞うまそう。深夜にあれは反則やろー。
見所は組長の笑顔やね。素晴らしい役者。
多分これ原作漫画らしいけどドラマの方が勝ってるパターンじゃね?

| 戯言 | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/463-c974fe36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

