悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいとも&スペダン最終回

いいともグランドフィナーレ。

モロに芸人の腕が出ましたね。
以下俺評。

株を上げた芸人
劇団ひとり
タカアンドトシ
爆笑問題田中
ダウンタウン浜田
バナナマン
香取



株を下げた芸人
ナインティナイン
さまぁ~ず

・劇団ひとり

まぁ天才だよね。ポテンシャルは芸能界ナンバーワンだとおも。

・タカアンドトシ

もはや職人芸やね。
ピンで仕事してるの観た事ないしお互い内に秘めてるコンビ愛は相当やね。

・爆問田中
予想外にツッコミが通用してて驚いた。爆笑問題は田中で持ってるのな。
スピーチのタモリが照れ笑いしてる&慣れない話も的確だったし。
太田「これだけ勢いあったらフジテレビ的にももっと復活できるんじゃないk・・・」
田中「だからお前はすぐ出れなくなんだからな。なんで学ばねぇんだ、お前はそういうの!」
という感じで激おこプンプンでした。

・DTハマタ
空気読みすぎ。周りへの気配りがすげーわ。
やっぱコンビの生命線はツッコミの腕やね。

・香取
なんかすごく気持ち分かる。
不器用だったんだね。
これからは香取を応援しよう。こち亀も観るよ!


・99
すべりっぱなし。
矢部は前出れないし岡村は台本芸人だしでもうオワコンやね。

・さまぁ~ず
三村は途中までは良かったんだけど後半笑いにしようとして、腕がなくて笑いに出来なくて炎上商法に逃げた感じ。
大竹はそれをカバーしてくれるのかなと思ったらダダスベリでもう見てられなかった。
しかも二人とも長すぎ。笑い来ないからてダラダラ続けて更にスベるとか愚の骨頂。



「2期も楽しみじゃんよ!」『スペース☆ダンディ』第13話「掃除機だって恋するじゃんよ」を見た海外の反応

スペダン終わったねー。
毎週の楽しみが終わっちゃったよー。
でも~~!!!
7月からシーズン2始まるよぉ~~。
シーズンと銘打ってるということわぁ~~???
シーズン3も4も10もあるっってゆぅ~ことだよね~~~!!!
ウレピー!!!
シーズン1最終回も泣きそうだったにゃん;_;



まずBGM!反則!!
そしてQTとその中の人!キャラデザも声も反則すぎぃ!!!
そして作画!!!やばすぎぃ!!!

例えるなら

攻殻SACのタチコマ死ぬ回をクレヨンしんちゃんの映画でたまに本気出す感じでやった感じ や!!!

TVアニメ界の歴史に語り継がれる名作、それがスペダン。
それを観てない、理解できない奴は進撃の巨人観てクソでも喰って寝ろ!!!
そして喋るな!お前らに作品のなんたるかを観るとまでは言わないが語る権利は無い!!!
攻殻的に言うのなら、「耳と目を閉じ、クソして寝ろ!」ってこった!!!

| 戯言 | 21:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごみおんなさんはニコ生はやらんのですかー?

| 名も無き戦士のソ | 2014/04/14 10:36 | URL |

俺が実況やってもクソつまらんから多分やらなーい。
動画はまたあげたいなぁ
良いゲームがあれば・・・

| Tokyo.Gomionnna | 2014/04/15 19:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/461-a9b49742

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

