悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アホアホ芸人たち

松本人志「素人がお笑いの審査すんな」 チュートリアル「素人がお笑いを評価すんな

なんや?前回記事の俺に言うとるんか?お?
個人の感想述べて何が悪いねん!
そもそもこいつら意味分からんねん。
エセお笑い評論家?なんやそれ。そいつらは「私たちはお笑い評論家です」言うてるんか?
じゃなきゃただお笑いにうるさいお笑いマニアでしかなくて、ただ単にお前らクソ芸人が勝手にそう受け取ってるだけやろが!
そんでオンバトはもっとノーマルな観客を集めるべきだったって?
そのくせR-1の一般視聴者とプロの芸人の審査員との評価ポイントのズレとやらに対して
「ほら見ろと。視聴者コラ!これや、こういうことやねん!って」と一般視聴者の評価に不快感を示していた。
と怒ってますけど、一体どういうことなん?矛盾してません?
お笑い通もダメ、ノーマルな一般視聴者もダメ、プロの芸人や作家のみ俺らの漫才やコントを評価しろ!ってこと?
そんじゃあ、お客ってなんなん?
お前らが言ってることの結論は
お前ら客はただバカみたく笑って俺らのネタの賑やかしになっててください
と言ってるようなもん。
どの分野もマニアや○○通、オタクみたいなのがいるからこそ成り立ってて、そういう人を一人でも増やす事がその分野の発展に繋がるはずなのに、そこを否定するとかお前ら一体何の為にやってるんだよと。
お客よりも審査員の方が大事とかもう救えん。
そもそも、R-1の評価のズレの話も一般視聴者は好き嫌いや知名度で判断すると言いたいんだろうが
そんなこと言ったらキングオブコントの芸人同士のがよっぽどタチ悪いやん。
THE MANZAIだってキャイーン天野とかAKBの秋元康?とかイミフな人選多いし、労害ばっかだし、テリーとか今じゃただの金稼ぎのクソコメンテーターやん。
そんなのがネタの審査するとかそっちのが違うだろ。
誰が審査してるのか準決勝までよーわからんし、それならオンバトの審査システムのファイナリストの決め方のがどう考えたって100倍マシやん。
てか福田キモイねん。今でもギリなのに病気したときのガリガリっぷりはモザイクかけなきゃなレベルだから。
徳井のバーターで金稼いでるくせに偉そうに文句言ってんじゃねーよと。
てめーは徳井のおかげでやれてる趣味を生かした番組に出て、素人相手につっこんでればええんや。
どうせ007とか芸人集まった番組出ればギャラ分の仕事できねーんだし。



爆笑問題、安倍首相いいとものトークに毒舌批判!太田「クソ面白くねぇトーク」田中「確かにつまらん」※動画あり
ついでだから同じバカ芸人も。
俳優とかミュージシャンとかよく出てるけどそんな毎度毎度面白かったっけ?
そもそもそんな面白くないといけないコーナーだったっけ?
俺はテレフォンショッキングって普段バラエティに出ない珍しい人がタモリと会話することそのものに存在意義があって、面白い面白くないは二の次のコーナーだと思うしみんなそうやって観てると思うんですが。
そんで他のゲストのときのつまらなかった時はその都度ラジオでくそ面白くねぇって言ってるの?
なんで安倍さんの時だけ面白くないとかつまらんとか評価するんだろうね?
わざわざすぐボロ出るようなアラ探し叩きしないで、正直に「俺は安倍が嫌いだからテレフォン出てくるんじゃねぇ」って言えばいいのにね。太田総理。


【芸能】爆笑問題、ゆるキャラブームに物申す…「ちっとも面白くない」
ついでに同じバカ笑問題のまた似たようなバカ発言も。
ゆるキャラって可愛いもんで面白いとか面白くないとかじゃないから・・・。
癒されるもんだから・・・。
まぁ例外はふなっしーとかあとはチラホラ居るようだけど知らん。
ふなっしーの場合は面白いか面白くないかは確かに重要だが、
太田光は、「なんなんだろうな、ゆるキャラ。ちっとも面白くない」と首をひねる。「出てきてなんか
やってんの、ちっともピンとこないんだけど」と語り、

太田光のよくやるバカ騒ぎ登場の仕方とふなっしーの登場の仕方って何か違いあるのかな?
もしかして自分で自分の事をつまんないって自虐してるのかな?
でもふなっしーは確かにつまんないよね。
珍しく太田光と意見が合致したね。良かった。
だから同じ動きする太田光も面白くないってことでいいよね?ね?

| 戯言 | 07:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんなことよりごみおよ昨日真綾嬢の舞台を見てきたぞ
素晴らしく良かったから今度出るらしいCD買うんだ!てかちょうど真綾さんの誕生日昨日だったみたいw

| ななし23 | 2014/04/01 23:25 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> そんなことよりごみおよ昨日真綾嬢の舞台を見てきたぞ
> 素晴らしく良かったから今度出るらしいCD買うんだ!てかちょうど真綾さんの誕生日昨日だったみたいw

ようやくコメきたと思ったら俺の長文はたった6文字で終わりかよ!くそっ!
舞台真綾嬢観に行ってきたのか、やるじゃないですか~~。
CDチェックしとくわ。
真綾嬢の誕生日は俺の誕生日の12日後と覚えれば覚えやすいと思うよ。

| Tokyo.Gomionnna | 2014/04/07 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/460-4a2c000a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

