悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

50回目のファーストキス

ブログをなかなか更新する気がおきないので、BSとか地上波で観た映画を僕が評価していくことにした。
参考にすればいいとおもう。最高評価は5点だけど厳しくつけるからそのつもりで。
今回はコレ。


50回目のファーストキス   ★★★★★/5点満点中

とりあえず俺を泣かせたから5点。

とにかく陽気でユーモア溢れる、全体を通して明るい作品。
笑いあり、感動ありでサッパリ観終わりたい人向け。
ノンフィクションだったらもっと感動したんだろうし、もっと感動させるように作ったんだろうなぁ。
フィクションだからこその作品だなとオモタ。



サッカー。
ガーナに勝っちゃいましたね。
まぁもう勝手にシンドバッド。勝手にしてくれ。
オシムジャパンが終わった時点でもう俺の日本サッカーは終焉となりました。

岡田なんぞ応援する気もおきんし、茸だろうがHONDAだろうが知ったこっちゃないんよ。
だっておれガーナ応援しちゃってたし。
女々しい奴ですね~。
ただあれだ、ケンゴがんばれ!超ガンバレ!
ケンゴは大好きよぉ~



あとまぁ色々愚痴りたいことあったんだけど時間ないんでコレで。
映画の感想とか三日坊主間違いなし。

| 未分類 | 19:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

映画とか最近は20世紀少年くらいしか
みてねぇ!
サッカーみねぇ!
うん。それだけ(^=^)

| 田代 | 2009/09/13 17:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/46-4d4b49a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

