悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペース☆ダンディとウィザードバリスターズ弁魔士セシルの一話・二話かんそう



カウビが帰ってきたぞー!!!

これはもうまごうことなきカウボーイ・ビバップの後継作ですわ。
懐かしすぎて笑い泣きしそうになった。
間違いなく映画化決定ですわ!その前に二期・三期と続いて欲しいな。
俺の大好きなクスクス笑いのオンパレードでもう絶対無限草不可避!!!

んで思ったのが、これ、カウビに登場したカウボーイ・アンディが元ネタなんだろうなという事。
確かカウビの対談で、アンディの回を作ってるときが一番楽しかったみたいな話してた気がする。(うる覚え)
あとググったら最終話よりもアンディ回の方が作画枚数が多くなってしまってたらしいw
そういえば一話も二話もアクションシーンが、スパイクとアンディのハチャメチャ戦闘シーンとすごく似てたわ。
ていうかスペース・ダンディていう題名自体がもうすでに似てるもんねw

これでたまに感動回とか急に出すんだぜ?やばいわー。まじやばいわー。
楽しみすぐる。






まごうことなき梅津!!!

・梅津キャラ
・神作画&神アクション
・エロティック
梅津三種の神器発動!!!
これ以上何を求めよというのか。

セシルちゃんかわいいなぁあああああ
でももよよんの方が好きぃぃいいいい
あとは作画をギリギリ維持できれば神アニメ確定!!!

というかこんだけ作画良いと予算も半端ないのではないか?

巷ではパチンコがスポンサーみたいな話も聞いたし
確かにロボとか梅津今まで無かったから、パチンコの為に入れたんかなぁと。
キャラクター多いのもそういうことなんかなぁ?
まぁ作画良くて梅津絵が観れればなんでもいいけどw

| アニメ | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スペース・ダンディ、回を増すごとに面白いわ。
毎回死んでも次回ではなかった事になってるのが伏線って言われてるけど、逆に最後まで辻褄合わせ放り投げの方が作品のノリ的にいい気がしてきた。来週はなんか感動回っぽいね。
セシル録画してるけどまだみてないや、見ないとなー。

| 555 | 2014/01/28 22:26 | URL |

Re: タイトルなし

> スペース・ダンディ、回を増すごとに面白いわ。
> 毎回死んでも次回ではなかった事になってるのが伏線って言われてるけど、逆に最後まで辻褄合わせ放り投げの方が作品のノリ的にいい気がしてきた。来週はなんか感動回っぽいね。
> セシル録画してるけどまだみてないや、見ないとなー。

伏線?夢オチとかそーゆうこと?無いだろソレはー。
辻褄合わせ放り投げっぱなしジャーマンに決まってるよ。
そういうくだらない解釈したり考察して観てるからアニヲタは嫌なんだよ。

とか言ってみるテスト

| Tokyo.Gomionnna | 2014/01/30 02:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/449-a93d12c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

