悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

面白いゲーム ハッケソ



2vs2のトナーメント大会っぽいですね。

なんてゆうゲームだろ?

んーとぉー


!!!


DARKFALLやん!!!




19分ぐらいからが見ごろ。

用語集
ウォリ・・・・ウォーリアー。一番体力高い。前線役
レン・・・・レンジャー。弓役。援護役。とどめ役。足速い。
デュエ・・・・レンジャーの近接ver。万能な感じ。
エレ・・・・エレメンタリスト。まほうつかい。
プラ・・・・メカ。





前回の記事でDARKFALL飽きたと言ったな?

あれもウソだ!

何回騙されたら気が済むねんwww

アwwwwwwフwwwwwwォwwwww



相変わらずの優柔不断でごめんなさい_(__)_

この動画観てたらまたやる気出てきたんだも~~ん。

昨日仕事納めだったから時間はたっぷりあるだよ~~~ん。

俺も早くPvPできるレベルまで行きたいな~。

FMO以上に統制区長いなぁ~。

| DARK FALL | 19:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺はまだ先だ

ごみおは、仕事終わったか
俺の方は、まだ先だが、昨日でひと段落ついた。
今週は、激烈に忙しかったよ(><)
帰宅して、お風呂入って、ベッドに入ると寝てしまった・・・

で、何時になったらFallout4を出してくれるのだ?

| Glasson | 2013/12/22 13:23 | URL |

fallout online頓挫しちゃったしね・・・><

| Tokyo.Gomionnna | 2013/12/22 16:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/443-7c5e1b84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

