悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

え?巨人負けたの?





















ざまぁああああああああああああwwwwwwwwwwwwww

虚塵ざまぁああ嗚呼嗚呼ああああああああああああああああwwwwwwwwwwwww

そしてその糞成金球団のファンやってるファン共ざまぁああ嗚呼嗚呼アアアアア嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああwwwww


アベwwwww大舞台に超弱い雑魚メタボ4ばんwwwwww


そしてソレを4番で使い続ける原たつのりとかいう奴wwwwwワロタwwwwwwwワロタwwww








第6戦でマーくんが負けたのは、マーくんも神様ではなく人の子だったということだろね。

そして最後はマーくんが締めて

今回の日本シリーズはメジャーに羽ばたくマーくんの為の、日本球界卒業の舞台のようなもんだったね。

まさしく THE・マー って感じww

(ざまぁだけにってかwwwww爆)

はー、すっきりんこwww
ざまぁみろwww虚塵応援してる糞どもwww
勝って当然なのに応援して恥ずかしくないの?wwww
あ、負けちゃったねwwwサーセンwwww








おまけ
『リアルな俺』
○○「野球好き?」
俺「好きですよー」
○○「どこの球団好き?」
俺「うーん、特にないですねぇ(嫌いな球団ならあるけど念のため言わないでおくか)」
俺「○○さんは?」
○○「俺は巨人ファン」
俺「へぇ~、じゃあやばいですねぇ日シリ(巨人の悪口言わなくてよかった~)」
俺「マーくん打てますかねぇ(俺も巨人好きな体で話合わせておこ)」

| 戯言 | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おい、ブログ見たぞ。
あのとき巨人好きな感じだしてたのはウソだったのかよ。

| 名無し | 2013/11/05 17:09 | URL |

Re: タイトルなし

> おい、ブログ見たぞ。
> あのとき巨人好きな感じだしてたのはウソだったのかよ。

そんな低レベルなフェイクに俺が引っかかると思うか!バカが!
しょうもな!超しょうもな!!!
この暇人ニートが!コメントする暇あったら働けバーカwww





コメントありがとう

| Tokyo.Gomionnna | 2013/11/05 19:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/433-d004f7b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

