悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これぞ「国民の声」だ!

民主大勝!!!!
とにかく改革!変化を求めるのです!

これからの日本がとても楽しみ!
どんな日本になるのかなぁ!ワクワク!















ちなみにウチの親も民主に入れたようですぅ(^ω^)
選挙いかなくてよかったわ~、もっと涙目になるとこだった。

おウチでゲームセンターcx24時間を観てました。
結局3,4時間ほど寝ちゃったんですが完走できてよかったですね~
朝方から夕方まで終始グダりっぱなしで観るに耐えなかったですが、終わりよければ全て良し、ですね
なんだかんだで楽しめる人は楽しめたかと思います。クソエセチャリティー番組観るよかマシ。

しゃーないからあとで熱湯コマーシャルだけ観たけど、何あれ?磯山さやかだっけ?
しょーもない水着着てリアクション下手だし何がしたいんだ。
しょーもないグラドルのくせに守りに入ってんじゃねー
ネプチューンは笑点でダダスベりだし。何がしたいんだよぉぉ4

指示厨
「ああっ、そこっ!そこよっ!」
「そう!それ!もっと!突いてぇぇぇ!」
パァンキラキラブップー

ラストステージで即ネタバレとか何考えてんだよ・・・パズルゲームだぞえ・・・





最近ちょくちょくmgoやってます。
まぁ暇つぶし程度に。FMO全盛期のころはゲーム本気モードだったんですが
今じゃ集中力が続きませんね~、ついテキトーになったりしちゃいます。
昔の僕だったら無双しまくりだったんですけどね~(´・ω・`)ガッカリ・・・

cfoは最近たまにやる程度になっちゃいました。
やっぱり飽きちゃいますよね、クラン戦とかないと対戦ゲーは。

FM5はまだクリアしてません。
もーちょい。もしかしたら二週目いくかもね~~ん!


おわり

| 未分類 | 19:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺の選んだMINMI-Bestは神すぎると噂になってるよ?

日本の未来はアレだよ 国債840兆って時点でピチュンですよ

なんちゃら省の発表では、現状、年金40年フル納税で平均1600マソ納入になり受給額が2600マソになりますって言ってやがるけども、どう考えても無理ですよね

ttp://homepage2.nifty.com/tanimurasakaei/syousimi.htm

w@・w・@w

| basなんちゃら | 2009/09/01 22:31 | URL |

麻生終了のお知らせ

MGOで見かけたらよろしく。
俺フルボッコ確実だけど

| 田代 | 2009/09/05 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/43-ac227e64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

