悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おぃおぃ笑

前回記事のあまりにも天才的すぎるアイディアにお前らコメントできない程の絶句かよ笑

まだまだ脳の小物入れの引き出し一個開けたぐらいなんだが?笑

このブログを見てくださってる業界のみなさ~ん笑

俺を特別アドバイザーとして雇うのはいつやるの?


今でしょ!笑笑





おあとがよろしいようで笑






さて本文です。
ACVDやる時間ね~~な~~
SDGOでガズウートちゃんにハマってるから余計にね。
もうすぐサカつくも出ちゃうし。

我は金と時間を支配したひ。


最後はイケメンガズウートちゃんで〆。
16036.jpg
・ャ・コ・ヲ。シ・ネ`
yuyou_gsdgfc067.jpg




おまけ

ユジンの地雷機体
129299758762316229384_20101222100025_03e1253c.jpg


ライアンの厨機体
3.jpg


俺のイケメンカラーリング
16033.jpg


| 戯言 | 17:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/426-74864b4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

