悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元祖大食い王決定戦

俺の木下さんを悪く言うな!!!

【閲覧注意】これはひどい!大食い木下智弘の食べ方が汚過ぎると話題に


おまえらになぁ・・・おまえらに木下さんの気持ちが分かるかよっ・・・!

孤立無援の中、ただひたすら大食い王になる為に頑張って・・・!

きっとあのガリガリもチャンピオンになる為に過酷な修行をしてきたからなのだ・・・!(山篭りとか絶食とか

食い方だってただ貪欲に、ただただ大食い王を目指すからこそだろっ・・・!

食い方でポイント入る競技じゃねぇんだよっ・・・!(競技でもない

むしろカッコイイだろ・・!

ただ一つのものを追いかける為に他のことはどうでもいいという姿勢・・・!

カッコつけて100カッコイイ男より、カッコつけないで10カッコイイ男に俺はなりたい・・・!(どうでもいいし意味ワカメ


優勝した山本は食べ方は綺麗だしイケメンだしで、いいだろもう・・・!他に何が要るっ・・・!

木下さんは大食い王しかないんだ・・・!(多分





うちの姉ちゃんも可哀想だって言ってた!

クソッター民しねっ!!!

| 戯言 | 20:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姉うp

| 713 | 2013/10/01 19:50 | URL |

Re: タイトルなし

> 姉うp
俺に似てるよ^^

| Tokyo.Gomionnna | 2013/10/03 02:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/424-074f0461

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

