悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キングオブコント2013総評

で、でたーwww自称お笑い通とのたまい自分のブログに総評書く勘違い26歳童貞奴~~~wwww



8位 うしろシティ
妥当。つまんないしかっこつけすぎ。


7位 アルコピース
妥当。お笑い観る奴は笑う為だけに観てんだから、芸人なら笑いだけで表現してみろやって感じ。


6位 ジグザグジギー
一番好き。
ツッコミのセリフにセンスを感じる。
そのセリフに、
ツッコミのやる気の無さ、いい意味での気の抜け方が絶妙にマッチし、それがハーモニーとして奏でて空気中の粒子と混ざり合い風に乗りエジプトシンガポール北極を巡りそれが蒸発し恵みの雨となり雨上がりには虹が(ry
まぁとにかく一番センスを感じるね。
なによりマセキってのがいい、これからも地道に頑張ってほしい。

あ、あとツッコミの性格絶対良いわ。顔も良いし背も高いし。惚れた。
視覚的人格識別法のプロが言うんだから間違いない!


5位 TKO
木本が癌。ただそれだけ。
木下は好きなんだけどね~。


4位 さらば青春の光
演技が上手い。
けどコント自体が先が読めてつまらん。
完成度は高いんだけどね。


3位 天竺鼠
吉本票乙。
一発目コントの狙ってる感じ
ツッコミの五月蝿さ
コント終了後のツッコミのカラミ方
ウザすぎ。吉本の芸人って感じ。


2位 鬼ヶ島
あの・・・鬼ヶ島が・・・まさかここまでくるとは・・・!(ブワッ
何年も前の内村さまぁ~ずにほとんどTV出たことない鬼ヶ島出てて
野田が超面白くて野田がやってるブログに応援メッセージ書いたなぁ。
他の二人はほとんど喋ってなくて、こりゃすぐ解散だなとか思っててすいませんでした!
やっぱ俺の見る目は間違ってなかったわー。おれの視覚的人格識別眼すげーわー棒
キングオブコント2011

ちなみに鬼ヶ島が出てるのは
内村さまぁ~ず #50 「そろそろソフトボールの練習がしたい男達!」
でし。機会があれば観るといいよ。面白いよ。


1位 かもめんたる
2本目が980点とかまじイミフ。
ふっつーの小ボケですら会場から爆笑が。まじイミフ。
毎回キングオブコントはまじイミフですわ。

まぁ一つだけ言っとく。
ボケの方のカラミとか見てて思うけど、絶対売れないわ。
小峠はまぁ売れるだけの素質はあったけど、こいつらには無い!
鬼ヶ島に返上しれ!!!



糞番組が!!!

ばかばかばーか!!!



| 戯言 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/423-515eda31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

