悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

婚約しました

うちの姉が。






5歳離れてるんですが、僕とはまったく正反対な性格でして。

根暗で陰湿、行動力も自信もなく、面白いことひとっつもいわない僕。



思い立ったらすぐ行動、スポーツ万能成績優秀、明るく社交的な姉。








どじて!?



同じ親から生まれたのにどじてこうもちがうのぉぉぉっぉぉ










昨日の午前。

婚約者が、うちの親に会って「娘さんを僕にください!」的なことを言いに来たらしいです。

ん~、緊張したろうに。

僕もぜひこっそり聞きたかったんですがー

婚約者の顔すら見ぬまま、2階で爆睡してました(`・ω・´)





僕も来たる日のために、練習しておかないとな~

頑張らないとな~




P.S
婚約者の弟がニートって、やっぱあれですよねぇ~・・・
ごめんね、姉ちゃん!

| 未分類 | 04:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫、あんたはイイ弟よ。

| 姉asd | 2009/08/24 08:15 | URL |

それなんてカジテツ王子?

| sirloin | 2009/08/24 20:41 | URL |

逆に考えよう。
ニートの弟を持つ出来のいい人間って
おいしいネタになるからそれを誇りに
思うのだ。

| 田代 | 2009/08/27 23:20 | URL | ≫ EDIT

それたぶん俺だよ

| 名も無き戦士のソ | 2009/08/28 01:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/41-d3dec1f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

