悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

課金ウォーズ

マイクロソフトポイントの一日上限に

達したったwwww




ハッピーウォーズ恐ろしいわー
マジ恐ろしいわー

いつの間にか4万ブッこんでたわー
マジポルナレフ状態だわー


これで合計10万はいかないにしても8万ぐらいはつぎ込んでそうだわー
ありえん。マジありえん。
給料ーズハイになってたとはいえ、やりすぎた。
何年かのニート生活で溜まりに溜まった物欲リミッターがEXAM発動して覚醒エコノミー粒子として拡散された感じだわ。
今月あと7000円でやりくりしなきゃな・・・。
まぁ飲みにも行かんし、スマホも分割だから大丈夫だろう。誕生日もあるし。

誕生日もあるし。

あ、誕生日で思い出したけど
うちの姉が妊婦なんですが、出産予定日が俺の誕生日なんですよ~。
すごいぐうぜんだ!
「おじちゃんの誕生日と一緒なんてヤダー」なんて言われないように頑張らないとね。
早生まれはイイぞぉ~!26の年代でも25と言い張れる!

あと4年で30とかそれこそポルナレフ状態だわorz



とりま今月の給料でモニター買って、来月再来月あたりの給料でデスクトップPC買うか。
そしたらまた配信・・・あ、あれ?

justin.tvのアカウント消えてた

\(^o^)/


>konbu
あん?なんでドコモだよ!
auっつっとろうが!
つかえねーコンブだな!!!

>555
あん?なんでアイフォンだよ!
防水つっとろうが!
つかえねーゾロ目だな!!!

2人の意見を参考にした結果、
auアンドロイドの『DIGNO S』にする予定。明日ショップ行って来るわ。
ありがとん。


>ユジン
何そのACV
と思ったらマジでACVの続編じゃんw
俺はもうこりごりだよ!

| 戯言 | 13:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごみおと一緒に遊びたいです><
俺のアカウントかしてあげるよ(はーと

| おぃげん | 2013/03/08 00:08 | URL |

もう少しで魔法使いか……

| 名無しの | 2013/03/10 20:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/393-7fb2ad25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

